札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


4/25フェアリーからのメッセージ216



今週もオラクルオブザフェアリーより

守護


ここ数日、「岩手」が無性に気になり



昨日あるyoutobeでみた神社さんが目に入り

丁度「岩手県」照れ


ハイヤーセルフさんに

「岩手県に行くことが魂の決めてきた

道に沿っているならばわかりやすいサインを

示してください」と、


ぽいーっと投げました




ピンと来たけどインスピレーションが

合っているのか迷う時に

宇宙に問いを投げると

あらゆる方面から答えが返ってきます


みなさんもやってみてくださいね




昨年の宮古島行きも、導きで決めたし

そしたら流れに乗れてしまう

そうなることに決まっているからね



ハイヤーセルフは

ダジャレや、ギャグ的に返してくる時も

よくありますw

お笑いが好きみたいです



そうしたら、今日届きました♡

オッケー👌だそうです




な、懐かしみおねがい 

シンクロ

バンバン速攻でお返事くる方もいたり


私はゆっくりめでくるので

(多分見逃してるかと爆笑

明日以降楽しみにしています




ワクワクすることないかなーチュー



そんな方は29日開催の

ゆめこさんのお話し会

遊びに来てください🌈


細胞レベルで波動調整され

聞いている内に振動数があがります✨

詳しくは⬇️




今日もあなたらしく健やかな1日を☆








🌈お知らせ 4/29 開催です

ゆめこさんのお話し会 詳しくは⬇️

個人セッションは残3となりました❣️

貴重な機会をどうぞお見逃しなくです〜照れ





🌈お申し込みは専用フォームより🌈








◆未来への不安で頭がいっぱいで行動できないことが度々ある
◆家族のやることに先々手を掛けお世話するのが好きだが何だか疲れてしまう


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております




4月はご予約終了です

5月日程は4/27にお知らせします



公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️



 

返信にて詳細をお伝えします





ASHIRI さとうみどり