札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


4/24フェアリーからのメッセージ215


今日は蠍座♏️満月です


今週もオラクルオブザフェアリーより

月のエネルギー


蠍座満月前に闇さんに、ひゃーな案件ガーン



光も闇も感じておりましたw

拘っていたあの人への執着

もう、遠〜い過去のよう

過去世からの託されごとも🙏✨



まだ、外圧が少々きていますが

向かうは内へ内へ照れ

静かにやる事コツコツ進めていました



もう、その思いは置いていこうね

感情を体感覚で味わい

「うぐぐっキツイねぇ〜」

「おおっ❣️そうくるんだね〜」と



そして

あなたはそう感じるのね、ふむふむ、と

ちょっと引いて面白がっています爆笑




受動的から能動的へ

あなたはわたし

全ては私




一見私にヤイノヤイノ言ってくるあなたは

悪役を買って出た存在にありがとう

私の中にあったものに気づかせてくれて

ありがとうです♡






夜中に偶然ね、TVで空海のスペシャル

やってたのです


自我をすてる、利他の心

誰もが助け合いながら生きている

誰かの為にしている行いは自分に返ってくる

(ざっくりまとめ)


答えがまた来たと爆笑空海さん

ありがとう♡





手放しながら軽くなり満ちてゆく

あの感覚これか!と閃く


シンクロ✨空海さんと同じね、風さん♡




昨日はそんな日でした

(ニュアンス分かりづらくて🙏)




札幌は既に開花🌸満ちてゆく〜

ツツジもライラックも咲き始め

どんどん早いよね、歳差運動〜





新しい繋がりからの次の面白もあり

ごちゃまぜ感炸裂ディ

少しずつ剥けてシンプルになあれ



みなさんはいかがですか

体調にくるかたもいらっしゃるかと

ゆるゆるとご自愛くださいませ




そんな方は29日開催の

ゆめこさんのお話し会

遊びに来てください🌈


細胞レベルで波動調整され

聞いている内に振動数があがります✨

詳しくは⬇️




今日もあなたらしく健やかな1日を☆








🌈お知らせ 4/29 開催です

ゆめこさんのお話し会 詳しくは⬇️

個人セッションは残3となりました❣️

貴重な機会をどうぞお見逃しなくです〜照れ





🌈お申し込みは専用フォームより🌈








◆未来への不安で頭がいっぱいで行動できないことが度々ある
◆家族のやることに先々手を掛けお世話するのが好きだが何だか疲れてしまう


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております




4月はご予約終了です

5月日程は4/27にお知らせします



公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️



 

返信にて詳細をお伝えします





ASHIRI さとうみどり