札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


4/23フェアリーからのメッセージ214



今週もオラクルオブザフェアリーより

木の英知


札幌もようやく気持ちの良い季節が

訪れました


桜と梅が一気に咲き始めました


ライラックも照れ少し早いですね




🌲今日は公園や自然の中で木と交流してみて🌳

人の目を気にせず、ピンと来た木とお話を❣️


まず、あなたも地球に根を張り

木になったイメージをしてみます



次に、木に声をかけて挨拶をします

「私はあなたと交流したくてきました。

あなたを抱きしめても良いですか?」



感覚を通して答えが返ってきますおねがい

木の精霊にも話しかけてみてね〜




人も木も相手に敬意を払うことは大切

その思いはそのまま自分に返ってくるし


自分に対しても雑に扱っているか

大切に優しく扱っているか


無意識の言葉や所作に現れます



スマホの電源をオフして

五感を養うとたくさんの「ある」に気付きます


静かな時間をとり

木の英知と繋がってみてくださいね



今日もあなたらしく健やかな1日を☆








🌈お知らせ 4/29 開催です

ゆめこさんのお話し会 詳しくは⬇️

個人セッションは残3となりました❣️

貴重な機会をどうぞお見逃しなくです〜照れ





🌈お申し込みは専用フォームより🌈








◆未来への不安で頭がいっぱいで行動できないことが度々ある
◆家族のやることに先々手を掛けお世話するのが好きだが何だか疲れてしまう


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております




4月はご予約終了です

5月日程は4/27にお知らせします



公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️



 

返信にて詳細をお伝えします





ASHIRI さとうみどり