札幌からASHIRI さとうみどりです 







では、今日も参りましょう〜🧚


4/16フェアリーからのメッセージ206


今週はオラクルオブザフェアリーより

新しい始まり










新しいアイデアや赤ちゃんの誕生を願うとき

フェアリーゴッドマザー🧚にお話しして

みてくださいね照れ



コツコツと現実化しようとする姿を

見守って育んでくれています




子どものように

思い切り身体と心を解放して

遊んだり、運動やランチ、温泉など

遊び心も取り入れてみましょう


自然のある場所に身を置いて

フェアリーに話しかけたり、踊ってみたり🧚‍♀️



遊びのなかからアイデア💡が浮かんできます



浮かんだらならば

今度はあなたがあなた自身の

フェアリーゴッドマザーに

なるのです✨


1人で大切にするだけでなく

仲間にシェアしたり

情報として発信することで

集合意識で広がっていきますおねがい




あなたを応援したい、繋がりたい


一緒にアイデアを現実にする

仲間になりたい


あなたが考えもつかない

更なるアイデアを携え現れる存在



どこに辿り着くがわからない

創造の大河に流されるのも面白い爆笑



くまさんの様に逆立ちして世界の見方を

変えてみるのも面白いよ〜





あなたには叶えたい夢や願望ありますか

現実化出来るようにセッションで

お話し聞かせてくださいね♪






今日もあなたらしく健やかな1日を☆








🌈お知らせ①ゆめこさんのお話し会 詳しくは⬇️

個人セッションは残4となりました❣️

どうぞお見逃しなくです〜照れ





🌈お申し込みは専用フォームより🌈








◆未来への不安で頭がいっぱいで行動できないことが度々ある
◆家族のやることに先々手を掛けお世話するのが好きだが何だか疲れてしまう


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております




4月のお知らせ



公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️



 

返信にて詳細をお伝えします




✨4/21(日)南幌で癒しフェスに初出展します♪

夫婦(めおと)で参加❣️


夫はスピリチュアルカウンセリング

私はアロマハンドファブ®️

遊びにいらしてくださいね

詳しくは⬇️




ASHIRI さとうみどり