札幌からASHIRI さとうみどりです 







では、今日も参りましょう〜🧚


3/29フェアリーからのメッセージ190


今週はマーメイドアンドドルフィン

オラクルカードより

可能性を見つける











宇宙にある私たちは

もれなく「変化する」ことが常です




変わらないわね〜奥様キョロキョロ

と、言われる方も変わらない努力や

施しをしたり変化を外から与えていますね



身体は死と再生を繰り返して

その形を変えながら

絶えず変化を選択しています

変化は進化成長だからです




これが絶対はないのです

あなたのその選択がどんなパラレルに

運んでいくのか

 



いつも同じ道、同じカフェ、いつメンでお喋り


楽で安心で楽しいですね




安定は停滞です




人生は河の流れのように同じように見えて

常に変化し大海へ向かいます


一雫の個の私たちは出会い繋がりあい

大きな流れとなり魂が人生を全うし

また空へ還っていく



オーバーソウルに戻るが如くです



水を清らかにし

流れをより良いものにして

海に流れ注がれていく



澱んで停滞しては流れに乗れません


日々の暮らしに当てはめて

小さな変化から試してみると面白いです



いつもの道を一つ角逸れてみる


そうしたら、新しいパン屋さんを見つけた

久しぶりに懐かしい共に再会した

そこから新しい仕事が見つかる


ないかもしれない


でも


あるかもしれない

(私は引き寄せてしまう方ですw)

面白い方をゆるく選んでみる



お試しあれ、です照れ










目の前の問題や頭がいっぱいな時

どうぞ、親子セラピーリーディングセッション

にてサポートします



貴方の目の前には

癒しはいつもあるのです

あなたらしく健やかな毎日を過ごし

命を輝かせていけるように

まずは気付いて、必ず抜けられますよウインク



🌸下記のセッションのお知らせより

公式LINEからメッセージをどうぞ❣️




今日もあなたらしく健やかな一日を☆





🌈お知らせ①

4/29に開催します 詳細はこちらより💁‍♀️










◆人見知りなんです、新しい場所が苦手です
◆選択肢があると中々ひとつに決められない


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております



3月は終了です

4月の日程は30日にお知らせします




公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


 

返信にて詳細をお伝えしますね




🌈お知らせ③

こちらも毎日の健やか習慣にいつでもどこでも

ご一緒しましょう


セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪

龍村式指ヨガ
東洋医学の【部分即全体】
という原理をベースにした
ユニークで即効性の高い健康法です


指を回したり、反らしたり
手のひらや手の甲を揉むだけで


✨脳のストレスを解消し
 心身のバランスを整える
 本格的なヨガに近い効果が期待できます


✨呼吸を整え、リラックスし

 手のひらをマッサージする事で

 全身への血流も良くなります
 自律神経も整います


いつでも、どこでも手軽に出来る
龍村式指ヨガをあなたの健康維持に
取り入れてお役立てください♪


セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪



手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨


🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈


【レッスン内容】
◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

【日程】5月頃予定 2時間 


【場所】札幌市中央区、西区
(お申し込み時にお伝えします)


【参加費】3000円 
(お家でも出来る資料付き)

【持ち物】
タオル、ハンドクリーム、筆記用具


【お申込み】
ご予約専用フォームより⬇️



又は二次元バーコードからもどうぞ


🌿ゆったりじっくり学ぶ3回完結講座も
予定しています♪お楽しみに🌿

龍村式指ヨガインストラクター 
ASHIRI さとうみどり