札幌からASHIRI さとうみどりです 







では、今日も参りましょう〜🧚


3/27フェアリーからのメッセージ188


今週はマーメイドアンドドルフィン

オラクルカードより

楽観的に










叶えたい願いを持ち行動していく

そんなあなたは素敵ですおねがい


夢に向かい前向きに直向きな姿は

グッと胸が熱くなります

応援したい❣️と

力を貸したくなりますね




天使やフェアリー

神様も同じ思いです照れ


あなたを応援したい

想像を超えた実現を手渡したくて

やることやったら力を抜いてサレンダー

お任せしてしまいます



日常の暮らしを整える

自分の身体を労い慈しむ

感謝と祈りを習慣に取り入れる

家族や友達と語らい笑いあう




結果に拘り焦りがある時

プロセスにもこうでないと!と

執着すると抵抗のエネルギーで

上手くいかない事にキョロキョロ



そんな時は握りこぶしを作り

身体が硬くなり力みが入り過ぎています

姿勢は前屈み、呼吸は浅いです



インナーチャイルドがひょこっと出てきて

「これが欲しい!これじゃないとやだ」


「早くちょうだい!」


幼心で欲しいものを欲しい時に

もらえなかった、と


勝手に期待して

勝手に怒りを表します

自分で何でもやろうとします


私はお母さんに愛されていない存在なのだと

自己価値を低く見積り

無意識にその通りの現実を作っていくのです




「どうしたら上手くいくだろう」が

グルグルする時はプンプン



簡単にリセットして

流れを変えてみます



深呼吸をする

柏手を打つ

水で手を洗う

グラウンディング

身体を動かす、など



思考でいっぱいな時は

気が上に上がっているので

身体を使うことで

肚に意識を下ろします照れ


私の最近のイチオシは

万歳しながらお部屋で歩いてみる爆笑


やることやったら

もう自分でどうにかしようとせず

天に流れをつくってもらうよう委ねて

奇跡の波に乗れる準備をしておく🌊



余白を作ることで

直感やインスピレーションを

受け取りやすくなり

次の行動に繋がります



結果、自己信頼から他者信頼へ

そして自分の人生も信頼して

ゆるみながら楽しみ

揺蕩う🐟ことに繋がります





楽観的に生きることは自己信頼を高めること



あなたはいかがですか?

良かったらお話しを聞かせてくださいませ





目の前の問題や頭がいっぱいな時

どうぞ、親子セラピーリーディングセッション

にてサポートします



貴方の目の前には

癒しはいつもあるのです

あなたらしく健やかな毎日を過ごし

命を輝かせていけるように

まずは気付いて、必ず抜けられますよウインク



🌸下記のセッションのお知らせより

公式LINEからメッセージをどうぞ❣️




今日もあなたらしく健やかな一日を☆





🌈お知らせ①

4/29に開催します 詳細はこちらより💁‍♀️









◆自分のこと、子どもや夫を信頼していないと感じる
◆身体からのメッセージや思考の癖やパターンを変えて楽に生きたい


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております



3月の予定です




公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


 

返信にて詳細をお伝えしますね




🌈お知らせ③

こちらも毎日の健やか習慣にいつでもどこでも

ご一緒しましょう


セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪

龍村式指ヨガ
東洋医学の【部分即全体】
という原理をベースにした
ユニークで即効性の高い健康法です


指を回したり、反らしたり
手のひらや手の甲を揉むだけで


✨脳のストレスを解消し
 心身のバランスを整える
 本格的なヨガに近い効果が期待できます


✨呼吸を整え、リラックスし

 手のひらをマッサージする事で

 全身への血流も良くなります
 自律神経も整います


いつでも、どこでも手軽に出来る
龍村式指ヨガをあなたの健康維持に
取り入れてお役立てください♪


セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪



手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨


🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈


【レッスン内容】
◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

【日程】5月頃予定 2時間 


【場所】札幌市中央区、西区
(お申し込み時にお伝えします)


【参加費】3000円 
(お家でも出来る資料付き)

【持ち物】
タオル、ハンドクリーム、筆記用具


【お申込み】
ご予約専用フォームより⬇️



又は二次元バーコードからもどうぞ


🌿ゆったりじっくり学ぶ3回完結講座も
予定しています♪お楽しみに🌿

龍村式指ヨガインストラクター 
ASHIRI さとうみどり