札幌からASHIRI さとうみどりです 







では、今日も参りましょう〜🧚


3/26フェアリーからのメッセージ187


今週もエンジェルセラピーオラクルカードより

殻を破る










いつもの仲間、いつもの場所、いつものアレ🍺

とか、慣れしたんだものは

安心で安全、快適な気がします照れ



宇宙は常に変化拡大しています


全てのものは粒であり、波である

一定でずっと同じではあり得ず



身体を構成する組織、細胞、ミトコンドリア

破壊と再生を繰り返して周期的に

生まれ変わっています


楽しいけれど、

他のことやってみたい

あの人と話してみたい爆笑




それは、自然なこと


逆に関係が変わったり

距離が離れてもそういうタイミング

天体の軌道のようにまた出会えることもある

再会したとき素敵に激変してたらお互い

楽しくないですかおねがい



幼少期のお母さんから離れた時期があると

(母子分離といいます)


無意識に見捨てられた!

わたしはもう生きていけない!えーん

と自分に対して勘違いをして

信念体系として作られます



大きくなっても無意識に

友達やパートナー、人間関係に投影し

執着したり、拗ねたり、関係を切るを

繰り返します




この幼少期の勘違いは

インナーチャイルドとの向き合いで

絡まった思考を解き直し寄り添い癒します

時に喝をいれ、深い所にある

輝く本来のわたしに気づいていきます




元々はあなたはお母さんから

望まれて愛されているから産まれてきたのです



お母さんとも魂同士の約束で

親子として生まれてきているのですおねがい




どうぞ、安心して飛び立って〜😇

そして、楽しんであなたの喜びを広げてね

神様や天使も喜んで応援を送ってくれますよ



そんなことも!な無茶振りはあなたが

出来ると手渡されたもの

器を広げてくれるよう試されるのです

愛でしかないですね





春がようやく、桜前線も動き始めました🌸

様々な体験や出会いが待っています

人生の旅路を楽しんで❣️


今日は朝から龍神さんがわんさか飛んでいました🐉

龍神さんも楽しんで動く人の魂が好き




目の前の問題や頭がいっぱいな時

どうぞ、親子セラピーリーディングセッション

にてサポートします



貴方の目の前には

癒しはいつもあるのです

あなたらしく健やかな毎日を過ごし

命を輝かせていけるように

まずは気付いて、必ず抜けられますよウインク



🌸下記のセッションのお知らせより

公式LINEからメッセージをどうぞ❣️




今日もあなたらしく健やかな一日を☆





🌈お知らせ①

4/29に開催します こちら💁‍♀️



🌈お申し込みは専用フォームより🌈








◆人間関係で悩みがあります 
◆今は何をしたらいいのかわからない
使命が知りたい


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております



3月の予定です




公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


 

返信にて詳細をお伝えしますね




🌈お知らせ③

こちらも毎日の健やか習慣にいつでもどこでも

ご一緒しましょう


セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪

龍村式指ヨガ
東洋医学の【部分即全体】
という原理をベースにした
ユニークで即効性の高い健康法です


指を回したり、反らしたり
手のひらや手の甲を揉むだけで


✨脳のストレスを解消し
 心身のバランスを整える
 本格的なヨガに近い効果が期待できます


✨呼吸を整え、リラックスし

 手のひらをマッサージする事で

 全身への血流も良くなります
 自律神経も整います


いつでも、どこでも手軽に出来る
龍村式指ヨガをあなたの健康維持に
取り入れてお役立てください♪


セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪



手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨


🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈


【レッスン内容】
◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

【日程】5月頃予定 2時間 


【場所】札幌市中央区、西区
(お申し込み時にお伝えします)


【参加費】3000円 
(お家でも出来る資料付き)

【持ち物】
タオル、ハンドクリーム、筆記用具


【お申込み】
ご予約専用フォームより⬇️



又は二次元バーコードからもどうぞ


🌿ゆったりじっくり学ぶ3回完結講座も
予定しています♪お楽しみに🌿

龍村式指ヨガインストラクター 
ASHIRI さとうみどり



公式LINEから⬇️スタンプかメッセージを

送信にて完了です
プチオラクルメッセージをお送りします
受け取ってくださいね❣️