札幌からASHIRI さとうみどりです 







では、今日も参りましょう〜🧚


3/25フェアリーからのメッセージ186


今週はマーメイドアンドドルフィン

オラクルカードより

専門家に聞く










 



昨日は光溢れる素敵な場所で

「言の葉つむぎ」というイベントに

参加しました


歌とライアー

MAKICOM MINAMIさん♡


ダイレクトに入る声とライアーにうるうる

もう、ファンです



舞踊家

濱舘 綾子さん♡


美しい天女のような舞

観音舞を堪能いたしました



素敵なお二人が創る豊かな時間は

時空を超えた宇宙と大地に繋がる感覚でした

まさに天地人

参加されているみなさんも

繊細で感性が豊かな方ばかり✨



インスピレーションや言葉の紡ぎかた

温かなエネルギーが満ち満ちて

胸がいっぱいでしたおねがい


エキスパートなお二人に出会えたことに

感謝です



あのことも相談できて

ほっとして、ワクワクが静かに湧いてきます♪

(また後日お知らせしますね~)



あれこれ思考で考えるより

他者の視点やエキスパートに智恵を授かる

柔軟な姿勢で受け入れる

敬意を払うこと


前日の深い所からの孤独感は

参加することで答え合わせになりました


自分の嫌いなだな、という面や

やらないで見ないようにしていること


他者のせいではなく

そんな自分をあきらかに見て受け入れ

行動、変化させるタイミングだと

強く受け取りました



やはり、世界は一元性

世界は自分で創造しているのです


親子セラピーコースを受講すると

しっかり腑に落ち人生にひっくり返しが

起きますよ






目の前の問題や頭がいっぱいな時

どうぞ、親子セラピーリーディングセッション

にてサポートします



貴方の目の前には

癒しはいつもあるのです

あなたらしく健やかな毎日を過ごし

命を輝かせていけるように

まずは気付いて、必ず抜けられますよウインク



🌸下記のセッションのお知らせより

公式LINEからメッセージをどうぞ❣️




今日もあなたらしく健やかな一日を☆





🌈お知らせ①

4/29に開催します 詳細はこちらより💁‍♀️










◆自分に合う健康について知りたい、大天使ラファエルって気になる
◆身体からのメッセージを聞き


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております



3月の予定です




公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


 

返信にて詳細をお伝えしますね




🌈お知らせ③

こちらも毎日の健やか習慣にいつでもどこでも

ご一緒しましょう


セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪

龍村式指ヨガ
東洋医学の【部分即全体】
という原理をベースにした
ユニークで即効性の高い健康法です


指を回したり、反らしたり
手のひらや手の甲を揉むだけで


✨脳のストレスを解消し
 心身のバランスを整える
 本格的なヨガに近い効果が期待できます


✨呼吸を整え、リラックスし

 手のひらをマッサージする事で

 全身への血流も良くなります
 自律神経も整います


いつでも、どこでも手軽に出来る
龍村式指ヨガをあなたの健康維持に
取り入れてお役立てください♪


セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪



手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨


🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈


【レッスン内容】
◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

【日程】5月頃予定 2時間 


【場所】札幌市中央区、西区
(お申し込み時にお伝えします)


【参加費】3000円 
(お家でも出来る資料付き)

【持ち物】
タオル、ハンドクリーム、筆記用具


【お申込み】
ご予約専用フォームより⬇️



又は二次元バーコードからもどうぞ


🌿ゆったりじっくり学ぶ3回完結講座も
予定しています♪お楽しみに🌿

龍村式指ヨガインストラクター 
ASHIRI さとうみどり