札幌からASHIRI  

フェアリーナースみどちゃんです







では、今日も参りましょう〜🧚


2/26フェアリーからのメッセージ157

今週はマーメイド&ドルフィンカードより

ほっとする時間











水星座、魚座♓️さんな私です

片手でガシッと海水塩をバスタブに入れ

塩風呂に入ると浄化というか

禊がれます✨


疲れた(憑かれた?w)時は更にもう一回

おススメ

と言うかこの時期マスト❗️


身体も、心も毒出しして

ゆるまりましょう〜


本当は海に入るのがベスト🌊🐬


     ♨️




さて、ゆるまると言えば

親子セラピスト®︎仲間のお祝いを

サプライズでしました照れ


喜びを分かち合える

自分のことじゃなくても

おめでとう㊗️を祝える仲間がいるのは

笑顔がいっぱいで嬉しいものです



1人が頑張って成し遂げると

良い影響が伝わり波動が広がり 


難しいと思えたこともハードルが下がり

周りの仲間の刺激になり



「私も頑張ってみよう」おねがい

前向きで輝き出せます✨



不思議ですね爆笑

空間の周波数も上がるのだと感じます

そんな時はお部屋の光がキラキラしたり

金粉が付いてたりします

書いている今もお手でキラキラ✨

(感覚的で失礼します)



見えない存在さん

守護してくださる存在やご先祖さま

が一緒に喜ばれて天晴れ踊りをしているかも

しれませんね

(感覚的で再び失礼します)



不満や怒りに満ちた重たい周波数より

軽くて明るくキラキラな周波数の方が

私は元気になりますラブ

 



予祝やお祝い会どんどんしたりされたり

空間も変えちゃうのでおススメです


私もそっとサプライズのお花いただく💐嬉しみ

オーラカラーオレンジだ🧡




今日もあなたらしく健やかな一日を☆






🌈お知らせ①

4/29に開催します こちら💁‍♀️


個人セッションは残8名になりました✨

お申し込みはお早めにおねがい




🌈お申し込みは専用フォームより🌈









​◆仲間や家族の喜びを素直に祝う気持ちになれない
◆どうせ私なんて、とつい自己否定してしまう


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております



2月の予定はこちら



公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


 

返信にて詳細をお伝えしますね






🌈お知らせ③

こちらも毎日の健やか習慣にいつでもどこでも

ご一緒しましょう



セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪



龍村式指ヨガ
東洋医学の【部分即全体】
という原理をベースにした
ユニークで即効性の高い健康法です


指を回したり、反らしたり
手のひらや手の甲を揉むだけで



✨脳のストレスを解消し
 心身のバランスを整える
 本格的なヨガに近い効果が期待できます


✨呼吸を整え、リラックスし

 手のひらをマッサージする事で

 全身への血流も良くなります
 自律神経も整います


いつでも、どこでも手軽に出来る
龍村式指ヨガをあなたの健康維持に
取り入れてお役立てください♪


セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪



手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨


🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈


【レッスン内容】
◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

【日程】3月頃予定 2時間 


【場所】札幌市中央区、西区
(お申し込み時にお伝えします)


【参加費】3000円 
(お家でも出来る資料付き)

【持ち物】
タオル、ハンドクリーム、筆記用具


【お申込み】
ご予約専用フォームより⬇️



又は二次元バーコードからもどうぞ




龍村式指ヨガインストラクター

親子セラピスト®️
ママのゆるまるサロン「aeru」

ASHIRI さとうみどり