札幌からASHIRI  

フェアリーナースみどちゃんです







では、今日も参りましょう〜🧚


2/22フェアリーからのメッセージ153

今週は日本の神様カードより

泣澤女神













いつも頑張って子どもやご主人、周りの人に

優しいあなたへ




頑張り過ぎて

つい自分のこと

後回しにしていませんか照れ




誰かのために自分の持てる力を発揮すること

とても素晴らしいことです✨



でも、時々モヤモヤすることありませんか




その頑張りが

自己犠牲からくると



こんなに私頑張っているのに

私ばっかり頑張って認めてもらえない!

と他者に怒りや不満を感じるようになります



幸せにしたくて笑顔にしたくて、は

目の前の相手を通して見せている



実は



幼少期のお母さんとの関係から

来ている事が多いです



インナーチャイルドちゃんが

お母さんを幸せに出来なかった

笑顔にできなかったと勘違いしたまま

心の深い所に感情を押し込めます



その罪悪感から

他者に尽くしたり、優しくして

自己犠牲を無意識に繰り返してしまいます



(私もその自己犠牲ループに無意識に嵌って

いたのでお話を聞くとよくわかりますえーん



自分の本音や感覚がわからない

心の真ん中が空洞になっていて



その空洞を他者からの承認で

満たそうとしているのです




自己犠牲のループは抜けられます

まずは気づくこと

自分の感情や欲求に寄り添うこと



トイレ我慢してませんか

食べたい物周りにあわせてませんか



ちゃんと笑ったり、泣いたりしてますか

最後に声を出して泣いたのは

いつどんなシュチュエーションですか?



もし、モヤモヤや怒り沸いたら

周りに不満をぶつける前に


どうぞ自分の心に寄り添い

「私は怒っているんだね」と

気づいて聞いてあげてみてね



泣きたくなったら我慢せず

1人の時間をつくり子どものように

わんわん泣いて解放しましょうおねがい


瀧の様に泣いて感情を流す

2/22は辰の日🐲なので龍神オイルおススメ






今は浄化と整頓の時期

スタートの春分の日まであと1ヶ月



親子セラピーリーディングセッション

感情の紐解きをお手伝いいたします

是非会いにいらしてくださいね

(詳しくは下記セッションより🧚)





今日もあなたらしく健やかな一日を☆






🌈お知らせ①

4/29に開催します こちら💁‍♀️




個人セッションは残8名になりました✨

お申し込みはお早めにおねがい




🌈お申し込みは専用フォームより🌈









​◆周りに合わせて本音や感情を出すのが苦手な方だ
◆そういえば思い出せない程、随分泣いていない気がする


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております



2月の予定はこちら



公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


 

返信にて詳細をお伝えしますね








🌈お知らせ③

こちらも毎日の健やか習慣にいつでもどこでも

ご一緒しましょう



セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪


龍村式指ヨガ
東洋医学の【部分即全体】
という原理をベースにした
ユニークで即効性の高い健康法です


指を回したり、反らしたり
手のひらや手の甲を揉むだけで


✨脳のストレスを解消し
 心身のバランスを整える
 本格的なヨガに近い効果が期待できます


✨呼吸を整え、リラックスし

 手のひらをマッサージする事で

 全身への血流も良くなります
 自律神経も整います


いつでも、どこでも手軽に出来る
龍村式指ヨガをあなたの健康維持に
取り入れてお役立てください♪


セルフケアに💓大切なご家族に💓

お家でも出来るようにレクチャーします

ご一緒にいかがですか♪



手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨


🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈


【レッスン内容】
◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

【日程】3月頃予定 2時間 


【場所】札幌市中央区、西区
(お申し込み時にお伝えします)


【参加費】3000円 
(お家でも出来る資料付き)

【持ち物】
タオル、ハンドクリーム、筆記用具


【お申込み】
ご予約専用フォームより⬇️



又は二次元バーコードからもどうぞ


🌿ゆったりじっくり学ぶ3回完結講座も
予定しています♪お楽しみに🌿

龍村式指ヨガインストラクター 
ASHIRI さとうみどり



公式LINEから⬇️スタンプかメッセージを

送信にて完了です
プチオラクルメッセージをお送りします
受け取ってくださいね❣️


 



龍村式指ヨガインストラクター

親子セラピスト®️
ママのゆるまるサロン「aeru」

ASHIRI さとうみどり