札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






では、今日も参りましょう〜🧚


1/30フェアリーからのメッセージ130

今週はワークユアライトオラクルカードより

プロテクション













私たちは無意識に肉体を取り巻いている

卵型のオーラに包まれています


ひとにより大きさは異なります

私は周囲8メートル位です

その時により変化します




感覚に集中するとオーラに触ることが出来ます

あったかくてホワホワするんですよ照れ



そして、お互いのオーラは交流しあい

エネルギー同士が混じり合っています




エネルギーは高いところから

低い所に流れていくので、


エネルギーを奪おう(無意識下で)という

方と一緒にいると疲れてしまうことがあります




奪われる方はプロテクション、結界を張り

エネルギーを高めることです

(結界の張り方、高め方は五龍神講座でも

お伝えしています。LINEからお問い合わせを照れ






エネルギーを奪われることに無意識下で

同意しない事です

アファメーションも取り入れてみましょう




エネルギー漏れは

風船に🎈小さな穴があり常にそこから

空気が漏れる感じです


物、特に布、服はエネルギーを

吸着するので古い服、寝具、カーテンなどは

定期的に新しくするとよいですね

気分もリフレッシュしますしねウインク




そして、過去の出来事や人に対しても

執着してエネルギーをそこに残している

事がよくあります



辰年の🐉新しい時代で風にのれるように

エネルギーを取り戻し


一番は慈愛の心を自分にかけて

周波数を上げることを意識してみましょうラブ 





昨日は某所にて周波数高まるランチ会

3時間半おしゃべり止まらずw





◆他者に意識を合わせすぎていませんか?
◆浄化やエーテルコードカット、
プロテクションを日常で取り入れています か?


自分の好きがわからない

他人に意識を合わせてNOと言うのが苦手

浄化や結界の貼り方を知りたい

というあなたへ






親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、飛躍する未来へ

リーディングセッションを承っております

2月の予定はこちら




公式LINEからスタンプかメッセージで

気軽に繋がってくださいませ❣️


 

返信にて詳細をお伝えしますね


今日もあなたらしく素敵な1日を☆







そしてお知らせ出来ました爆笑

お寺の本堂にて

✨ゆめこさんのお話会

✨個人セッション(ヒーリングアート)希望者のみ

✨お昼を食べながら参加者さん同士で交流会


お申し込み受付中✨


個人セッションは限定で先着順にて

締め切りとなります(残10名様です)

お早めがよろしいですおねがい




4/29ご一緒に私に還るゆるりとした時間を

ご一緒に〜ラブ



大好評の昨年に続き、今回も必然のメンバーが

集まる予感です

ゆめこさんってだあれ?

お話会実際どんな風?

個人セッション気になる〜


など、詳しくお伝えしていきますね爆笑



龍村式指ヨガ
東洋医学の【部分即全体】
という原理をベースにした
ユニークで即効性の高い健康法です


指を回したり、反らしたり
手のひらや手の甲を揉むだけで

脳のストレスを解消し
心身のバランスを整える
本格的なヨガに近い効果が期待できます


いつでも、どこでも手軽に出来る
龍村式指ヨガをあなたの健康維持に
取り入れてお役立てください♪


手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨


🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈


【レッスン内容】
◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

【日程】3月頃予定 2時間 


【場所】札幌市中央区円山周辺
(お申し込み時にお伝えします)


【参加費】3000円 
(お家でも出来る資料付き)

【持ち物】
タオル、ハンドクリーム、筆記用具


【お申込み】
ご予約専用フォームより⬇️



又は二次元バーコードからもどうぞ


🌿ゆったりじっくり学ぶ3回完結講座も
予定しています♪お楽しみに🌿

龍村式指ヨガインストラクター 
ASHIRI さとうみどり



公式LINEから⬇️スタンプかメッセージを

送信にて完了です
受け取ってくださいね❣️


 







五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
ママのゆるまるサロン「aeru」

ASHIRI さとうみどり