札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






では、今日も参りましょう〜🧚


1/26フェアリーからのメッセージ126

今週はワークユアライトオラクルカードより

羽ばたく












わたしは頑張り屋さんだと

自分を思い込んでいて


深いところの意味は

「一人で何でもやらないと」と

インナーチャイルドちゃんが我を張っている

「頑固な頑張り屋さん」チュー



これからの時代は

一人で何でも頑張って努力して汗水流して

な土的やり方ではフィットしません



もう既にそうなっていますね

自分のスキルを活かして

チームで共創し

やりたいことを実現していく



いつも見護っている存在さんたちは

自由意識を優先するルールなので

勝手に私たちには手を貸すことが

できないのです


応援してもらいつつ

自分でやることはやる


いずれにしても

自分の意思で自分から声を上げ

自分から行動していく



誰かに声をかけてほしい

誰かのせいでこうなった

こうしてあげたらこうなるはず

依存や自己犠牲のループからは

抜けて楽に生きていく時代にむかっています



今はそのお試しがちょいちょいきてる〜


吹雪☃️でお篭り、ふと気になり読み返し

インスピレーションがおりてきました




わたしはえいや!と羽ばたいてみたら

楽しいことに繋がりそうです


みなさまはいかがですか照れ





あなたが宇宙から応援され羽ばたいてみたいことは何ですか?



今日もあなたらしく素敵な1日を☆







そしてお知らせ出来ました爆笑

お寺の本堂にて

✨ゆめこさんのお話会

✨個人セッション(ヒーリングアート)希望者のみ

✨お昼を食べながら参加者さん同士で交流会


お申し込み受付中✨


4/29ご一緒に私に還るゆるりとした時間を

ご一緒に〜ラブ


大好評の昨年に続き、今回も必然のメンバーが

集まる予感です

ゆめこさんってだあれ?

お話会実際どんな風?


など、詳しくお伝えしていきますね爆笑






あなたと身体と心を慈しむ時間を手渡します照れ

遊びにきてね❣️





龍村式指ヨガ
東洋医学の【部分即全体】
という原理をベースにした
ユニークで即効性の高い健康法です


指を回したり、反らしたり
手のひらや手の甲を揉むだけで

脳のストレスを解消し
心身のバランスを整える
本格的なヨガに近い効果が期待できます


いつでも、どこでも手軽に出来る
龍村式指ヨガをあなたの健康維持に
取り入れてお役立てください♪


手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨


🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈


【レッスン内容】
◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

【日程】3月頃予定 2時間 


【場所】札幌市中央区円山周辺
(お申し込み時にお伝えします)


【参加費】3000円 
(お家でも出来る資料付き)

【持ち物】
タオル、ハンドクリーム、筆記用具


【お申込み】
ご予約専用フォームより⬇️



又は二次元バーコードからもどうぞ


🌿ゆったりじっくり学ぶ3回完結講座も
予定しています♪お楽しみに🌿

龍村式指ヨガインストラクター 
ASHIRI さとうみどり



公式LINEから⬇️スタンプかメッセージを

送信にて完了です
受け取ってくださいね❣️


 




五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
ママのゆるまるサロン「aeru」

ASHIRI さとうみどり