札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






では、今日も参りましょう〜🧚


1/25フェアリーからのメッセージ125

今週はワークユアライトオラクルカードより

内なる神殿










私は毎朝5分だけグラウンディングして

ハイヤーセルフと繋がりお話しする時間を

とっています


朝が苦手で(という設定にしていた)

バタバタするのを鎮めたくて照れ



今日のメッセージは

「カラダを温かくする」


予定を最小限にしてぬくぬくしながら

セルフ指ヨガでカラダのケアをしたり

野菜スープを作りほくほくな時間を過ごして

いますおねがい




ハイヤーセルフに繋がる時間をとることは

内なる自分に繋がり未来の自分とつながります





内なる声は小さく奥にありますが

5分だけでも集中して

丁寧に光を当て心を手向けると

ビジョンが浮かび声が届いてきます



そして、日常のなかにも瞑想のときはあります


散歩をする

料理をする

掃除をする



だだ行為をするのではなく

今に集中し丁寧に暮らしを整えること

体と心を健やかにする土台を育むこと

自分と家族の笑顔と喜びにつながる



大きく社会貢献というと漠然としていますが

お家を整え豊かにすることも社会貢献ですね




毎日内なる心に意識を向ける時間

5分でもやってみることをおすすめします✨



 あなたの心に意識を合わせ浮かんできた
インスピレーションは何ですか?





親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております

2月の予定は本日夜お知らせします



公式LINEからスタンプかメッセージで

気軽に繋がってくださいませ❣️


 

返信にて詳細をお伝えしますね






そしてお知らせ出来ました爆笑


お寺の本堂にて

✨ゆめこさんのお話会

✨個人セッション(ヒーリングアート)希望者のみ

✨お昼を食べながら参加者さん同士で交流会


お申し込み受付中✨

詳細は後日に〜


4/29ご一緒に私に還るゆるりとした時間を

ご一緒に〜ラブ







1/29あなたと身体と心を慈しむ時間をご一緒に

ペアハンドヒーリング受け取ってね❣️





龍村式指ヨガ
東洋医学の【部分即全体】
という原理をベースにした
ユニークで即効性の高い健康法です


指を回したり、反らしたり
手のひらや手の甲を揉むだけで

脳のストレスを解消し
心身のバランスを整える
本格的なヨガに近い効果が期待できます


いつでも、どこでも手軽に出来る
龍村式指ヨガをあなたの健康維持に
取り入れてお役立てください♪


手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨


🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈


【レッスン内容】
◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

【日程】2月頃予定 2時間 


【場所】札幌市中央区円山周辺
(お申し込み時にお伝えします)


【参加費】3000円 
(お家でも出来る資料付き)

【持ち物】
タオル、ハンドクリーム、筆記用具


【お申込み】
ご予約専用フォームより⬇️



又は二次元バーコードからもどうぞ


🌿ゆったりじっくり学ぶ3回完結講座も
予定しています♪お楽しみに🌿

龍村式指ヨガインストラクター 
ASHIRI さとうみどり



公式LINEから⬇️スタンプかメッセージを

送信にて完了です
プチオラクルメッセージをお送りします
受け取ってくださいね❣️


 




五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
ママのゆるまるサロン「aeru」

ASHIRI さとうみどり