札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






では、今日も参りましょう〜🧚


12/30フェアリーからのメッセージ




【100日チャレンジ#99】


無くしたものが見つかる


無くしもののフェアリーが

無くしたものを見つけるサポート

をしたがっています


ぜひ、お願いしてみてください

光るものが好きなので手に持って呼びかけて

みてくださいね✨




無くしたことを忘れたものも

気づいた時その当時のシチュエーションや

場所に意味がありドラマも蘇ってきます



物だけではなく、忘れてしまった

または心の奥の深いところに閉まってある

みない様にしているインナーチャイルドが

声を上げてあなたに気づいて欲しいかも

しれません





ちょうど年末デトックスによきです

10分ほど静かな時間を取り

1人お疲れ会をしてみましょう


お疲れ会は反省してダメ出しな会ではなく

自分を慈しみ1年間頑張ったよね❣️な会

にしてみてね💖




頑張っていない人なんでいない

みんなそれぞれのフィールドで

よくやっているよね照れ


覆水盆に返らず

過ぎてしまったことは

戻らないのです


そこから何を気づいて日々に活かしたか

解釈次第でより良くなるのですねウインク






インフルちゃんの高熱で一日寝込み

今年のデトックス中です✨

体調はゆっくり回復中です


39.4℃はさすがにフラフラでした


おせち早めに準備しなきゃ、と感じていて

これかぁ、とおねがい


休みなさいーのギフトです☃️



子どものサポートもありゆっくり休養です

また寝まーす♪


全ては最善最高だなぁ、と

良き2024年が迎えられるようです




    

それでもネガティヴなパターンが出て

進めない時は、どうぞセッションに

いらしてくださいませウインク

モリーオイルとハイヤーセルフから

前に進み、道を開く
リーディングメッセージをお伝えします🌈





今日も素敵な1日を☆









身体と心と魂と繋がり、じぶんに優しくなる
本来の自己治癒力を呼び覚ます
龍村式指ヨガをご一緒に体験しませんか✨


2024年辰年、龍の年に
龍村式指ヨガインストラクターデビューします🌈

【部分即全体】
手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨

🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈

◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

ピンと来た方お声かけください

2024年🐉に向けてモニターさん募集します

詳細は次回にウインク

お楽しみに〜




もうひとつ、来年春のイベントも

近々お知らせしますラブお楽しみに






 ​メモリーオイルセッション


生年月日やペンジュラムで今あなたに
必要なオイルをお渡しします

様々な問題や願い事から思い込みのパターンを
紐解き新しいあなたで意図設定をしていき
次の第一歩へのサポートをします


オイル鑑定書、メッセージ付きです

セッション(60分)…8800縁
ドロッパー付きミニボトルプレゼント🎁
zoom又は対面(対面は札幌市内のみ)にて



【1月のスケジュール】
6日、10日、19日、25日、29日

☕️対面は札幌市中央区ラウンジにて
🌿zoomは上記以外で夜間(20時から)も可能
LINEにてお問い合わせくださいませ


セッション800円OFFの
ホリデーシーズン限定のクーポンを
プレゼントしております🎁
公式LINEから⬇️スタンプかメッセージを
送信にて完了です
受け取ってくださいね❣️


oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、日常に活かす
きっかけが見つかります



ご予約・お問い合わせはこちらよりどうそ💁‍♀️




🌿ASHIRI さとうみどり 

公式LINE



セッション800円OFFのクーポンは

こちらから

コはチラより ⬇️

 




🌸お友達登録特典として
フェアリーカードから
メッセージをお伝えします
(スタンプか一言メッセージを送信)



五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
ママのゆるまるサロン「aeru」

ASHIRI さとうみどり