札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






では、今日も参りましょう〜🧚


12/27フェアリーからのメッセージ


年越し準備をはじめていきます♪


【100日チャレンジ#96】




ポジティブエネルギー


ポジティブな人人や環境とともに

あなた自身もポジティブエネルギーを放ち

よい影響を広げていきましょう


ネガティブな話題や場所から遠ざかり

引き込まれないようにしましょう


喜びを笑顔とともちに分かち合い

ポジティブエネルギーを広げていきましょう



類は友を呼ぶ

人と人は周波数で引き合います

陰口が好きな人は同じ陰口好きさんと

明るく前向きが好きな人は前向きさんと



どちらも同じで居心地が良いのです

どちらが良い悪いではないのです





自分を知りたい時周りの仲間をみると

自分がわかります

写し鏡の様に自分の今の表情や心情が

見て取れるからです



周りにネガティヴな人が多い時は

今その周波数なんだなぁと気づくことが

できます




周波数は常に一定ではないので

体調や気分により常に変化します



気づいたら、変えることができます

より良くあげることもできるのです




自分を慈しみ、大切にすること

優しく語りかけ、肯定すること


小さな事から毎日コツコツ積み重ねて照れ

「なにがあっても大丈夫」を育てていきます



落ち込む事があったら

無理にポジティブに捉えず

感じた感情をそのまま肯定してあけましょう 



感情を高い視点の自分が

そう感じるんだね〜と包んであげる感覚です

焦らずゆるゆるいきましょう

「安らぎ」が最近お気に入りです


(2023年は時の流れが加速しているので 

うっかりしてたら過ぎるの早かったですが💧)



結果にとらわれず、チャレンジする事自体が

楽しみになると純粋に面白いです

(私はまだまだ怖いよーが出てきますチュー

そこも否定せず受け入れると前に進めます)



シリウスのイルカのスピリットと共に

自然をお手本にして軽〜くしなやかに

遊びながら楽しんでいきましょう🐬


雪が積もったら雪遊びしたい

雪に寝転がると無音で楽しいのです☃️





    

それでもネガティヴなパターンが出て

進めない時は、どうぞセッションに

いらしてくださいませウインク

モリーオイルとハイヤーセルフから

前に進み、道を開く
リーディングメッセージをお伝えします🌈





今日も素敵な1日を☆









身体と心と魂と繋がり、じぶんに優しくなる
本来の自己治癒力を呼び覚ます
龍村式指ヨガをご一緒に体験しませんか✨


2024年辰年、龍の年に
龍村式指ヨガインストラクターデビューします🌈

【部分即全体】
手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨

🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈

◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

ピンと来た方お声かけください

2024年🐉に向けてモニターさん募集します

詳細は次回にウインク

お楽しみに〜




もうひとつ、来年春のイベントも

近々お知らせしますラブお楽しみに






 ​メモリーオイルセッション


生年月日やペンジュラムで今あなたに
必要なオイルをお渡しします

様々な問題や願い事から思い込みのパターンを
紐解き新しいあなたで意図設定をしていき
次の第一歩へのサポートをします


オイル鑑定書、メッセージ付きです

セッション(60分)…8800縁
ドロッパー付きミニボトルプレゼント🎁
zoom又は対面(対面は札幌市内のみ)にて


【12月の日程】
終了しました
1月のスケジュールは27日にお知らせします

☕️対面は札幌市中央区ラウンジにて
🌿zoomは上記以外で夜間(20時から)も可能
LINEにてお問い合わせくださいませ


セッション800円OFFの
ホリデーシーズン限定のクーポンを
プレゼントしております🎁
公式LINEから⬇️スタンプかメッセージを
送信にて完了です
受け取ってくださいね❣️


oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、日常に活かす
きっかけが見つかります



ご予約・お問い合わせはこちらよりどうそ💁‍♀️




🌿ASHIRI さとうみどり 

公式LINE



セッション800円OFFのクーポンは

こちらから

コはチラより ⬇️

 




🌸お友達登録特典として
フェアリーカードから
メッセージをお伝えします
(スタンプか一言メッセージを送信)



五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
ママのゆるまるサロン「aeru」

ASHIRI さとうみどり