札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






では、今日も参りましょう〜🧚


12/17フェアリーからのメッセージ


【100日チャレンジ#85】




魔法の扉を開く


勇気と信頼を持ちながら未知の世界へ

2024年を迎える準備は始めていますか


えっ?!まだ、クリスマスの準備もしてない?

(ええ、私ですとも、ケーキの予約は完了🍰)


2023年はどんな年でしたか

年始に立てた目標はいくつ達成しましたか照れ


私は10個以上立てて、あと一つで達成

でした



この一つは来年1月に達成することが決定してます

ラブ楽しみっ




既存の仕事を継続しこなすことは楽です

しかし、私たちは進化成長することが

インプットされています


そして、宇宙は私達に未知の領域へ進むことを

促されています



個人の人生に於いても

同じく未知の未来への扉を開く選択を

した方は

「黄金の魔法の鍵」🔑を手渡され




既存の現実を選択した方もいらっしゃいます

それもまた良きです




そこは、もう既に選択しています




魔法やフェアリーがお好きな方は

既に手にされていますね🧚🔑



来年の目標には未知の領域や

トライしたかったことを手帳に書き

行動してみましょう


扉の向こうにはフェアリーが見ているような

明るく輝く未来が広がっています✨



2024年から2026年はわたしにとって

今の自分を超え殻を破り生まれ変わる様な

2027年に向かう大切な3年になりそうで

ウズウズしております

土星さんが、しっかり鍛えてくれる💪




そして、

来年は辰年、龍の年🐉✨✨✨


行動ですね



闇を見ながら情報として中庸に活用する

自分の立ち位置や在り方を知るための材料

宇宙さんの計らいにありがとうですねラブ



今日も素敵な1日を☆







そして、私の目標はこちら
辰年にぴったり🐉
龍村式指ヨガインストラクターデビューします🌈

【部分即全体】
手から全身へ愛を伝えて労い慈しむ
呼吸と氣を整え本来のあなたにある
健やかさを目覚めさせて整えましょう
龍村式指ヨガ✨✨

🌈初めての指ヨガレッスン2024年に開講🌈

◆龍村式指ヨガとは。お話と体で体験

◆お家でセルフで出来る基本の指ヨガ

◆ハンドヒーリングを私からお渡しします
最後に‥ASHIRIオリジナル✨
◆お手てからプチメッセージお伝えします

ピンと来た方お声かけください

2024年🐉に向けてモニターさん募集します

詳細は次回にウインク

お楽しみに〜




もうひとつ、来年春のイベントも

近々お知らせしますラブお楽しみに




龍の飛躍の年に貴方にぴったりな

オイルをセレクトしブレンドしてお渡しします

親子セラピーリーディングも交えて

願いを叶えていきましょう






 ​メモリーオイルセッション


生年月日やペンジュラムで今あなたに
必要なオイルをお渡しします

様々な問題や願い事から思い込みのパターンを
紐解き新しいあなたで意図設定をしていき
次の第一歩へのサポートをします


オイル鑑定書、メッセージ付きです

セッション(60分)…8800縁
ドロッパー付きミニボトルプレゼント🎁
zoom又は対面(対面は札幌市内のみ)にて


【12月の日程】
22日、23日、28日

☕️対面は札幌市中央区ラウンジにて
🌿zoomは上記以外で夜間(20時から)も可能
LINEにてお問い合わせくださいませ



oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、日常に活かす
きっかけが見つかります



ご予約・お問い合わせはこちらよりどうそ💁‍♀️




🌿ASHIRI さとうみどり 

公式LINE



コはチラより ⬇️

 




🌸お友達登録特典として
フェアリーカードから
メッセージをお伝えします
(スタンプか一言メッセージを送信)



五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
ママのゆるまるサロン「aeru」

ASHIRI さとうみどり