札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






では、今日も参りましょう〜



【100日チャレンジ#36】




数多あるメモリーオイルから

その日のエネルギーと繋がり

ぴったりなメモリーオイルを

ペンデュラムで選び取り

メッセージをお伝えします✨





10/28のメッセージはこちら

Tantra


女性であることの喜び、性エネルギーを肯定する


命を宿す、エネルギーを放つ


イメージが炎よりも宇宙エネルギーでした照れ

面白いですね





情熱を燃やし集中する

自己表現をすることを恐れない

音楽やアート、音楽

特に身体を使い表現する踊り


フラダンス、フラメンコ💃

腰を使いエネルギーを廻すことで

グラウンディングになります


女性らしくありたい

情熱的な恋愛がしたい

思考を使い過ぎな方へ

ハートを開きたい方へ

自分自身と繋がりたい方へ


最近ワンピースやスカートを👗着たのは

いつですか。


子どもやご主人の服よりも


あなたのために

今日は自分が可愛く、素敵に気分が上がる

服を時間をかけ選んであげましょう





家族を愛するあなたも素敵です



同じ周波数で引き合うので周りを見ると

自分の在り方がわかってきます



今日は自分への愛を広げる日

それは周りにいる方々へ自然と伝播していきます




シングルの方は愛することを始めたくなるかも


身体に触れたり、ハグからはじめてみるのもいい

温かさを感じたり

硬くなっているところが気になったり


大切なあのひとに触れていると

手のひらからじんわり様々な思いが伝わります



そうしたら、とても、愛おしく感じませんかおねがい



頑なに「ベキ、ネバ」だと

感覚が鈍くなります


まあるくまあるく


生きるエネルギーを燃やしていきましょう🔥



ということで、

私も新しく買った秋のワンピースで

お出かけしてきます❤️


では、素敵な週末ををお過ごしください




女性である喜びを広げ情熱を高めたいあなたへ

メモリーオイル Tantra


オーダーは下記公式ラインより




こちらもおススメ💓

11/4(土)MASSANお話会開催(限定20席)

自分らしく生きると決め、進みたいあなたへ


エネルギー上がった貴方を

フォトグラファーのMASSANが

最高の一枚を撮影しプレゼント🎁


お会いできるのを楽しみにしております






今日もよい1日を☆






 ​メモリーオイルセッション


生年月日やペンジュラムで今あなたに
必要なオイルをお渡しします

様々な問題や願い事から思い込みのパターンを
紐解き新しいあなたで意図設定をしていき
次の第一歩へのサポートをします


オイル鑑定書、メッセージ付きです

セッション(60分)…8800縁
ドロッパー付きミニボトルプレゼント🎁
zoom又は対面(対面は札幌市内のみ)にて


【11月の日程】
10月29日以降にお知らせします
対面は札幌市中央区ラウンジにて
🌿zoomは上記以外で夜間(20時から)も可能


【ご予約】
ご予約はこちらの専用フォームよりどうぞ



又はASHIRI公式ラインより⬇️


セッション希望日をお知らせくださいませ

 

こちらもどうぞ ⬇️

 




お会いできるのを楽しみにしています💓



oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、日常に活かす
きっかけが見つかります



🌿ASHIRI さとうみどり 

公式LINE



コはチラより ⬇️

 




🌸お友達登録特典として
フェアリーカードから
メッセージをお伝えします
(スタンプか一言メッセージを送信してね)

メモリーオイルの情報やお得なキャンペーン
などお届けします





五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
ママのゆるまるサロン「aeru」

ASHIRI さとうみどり