札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






では、今日も参りましょう〜



【100日チャレンジ#34】





数多あるメモリーオイルから

その日のエネルギーと繋がり

ぴったりなメモリーオイルを

ペンデュラムで選び取り

メッセージをお伝えします✨





10/24のメッセージはこちら

New year2022

(2022限定オイル)


浄化と癒しのオイルが続いています☘ ̖́-



自分の持てる力を発揮し集中し頑張ること

失敗や成功も体験なので素晴らしいこと✨


いつもそう思えたら良いですね


どうしても案件が進まない

目の前に大きな壁があるみたいで

なんなら左も右も壁がっ💦


万事休す‼️な時




仲間や頼れるメンターに相談する

助けて、手伝ってくださいと声に出す


そして、困っている自分をちゃんと認めて

あげること、ひとりにしないこと

どんな湧いてきた感情も◯とすること


「私困っているんだな🤫」

「こんなハードな状況よく頑張ってるよ」

「精一杯あれこれやってみたけど難しいね」


そうすると、小さな困ったあなたが話し出します



「そうなのよ、あーやって、これもやって

もう嫌だーでも諦めたくないよ🥲

どうしたらいいかな?」

(このセリフもエゴちゃん前のめりで言います)



更に話を聞いていくと

いつも逃げてばかり、誰かのせいにして

拗ねてみたりします




「私悪くないもん、あの人ずるい、ヒドイ

あの時もそうだった😫」

責任転嫁したり、都合よくわがままいいます

ちいさなあなたは😊インナーチャイルドです




何なら私のインナーチャイルド「悪魔ちゃん👿」

はこういう時の常套句で

「私なんてダメなんです」を使います


本当はダメなんて思っていなくて

下に下げてるようで本当は逃げてます

だって悪くないもん!と無責任です


なんなら、そんな私を「そんなことないよ」と

認めて構って欲しいのです

可哀想な特別な存在と思い込んでいるのです

(書いてて、めっちゃはずかしい🫣)



そんな時はしっかり現実の問題と一体化

して視野が狭いので、アイデアも直感も

降りてきません

人の良きアドバイスも被害者意識で

受け取れません

(イタイ、お子ちゃまです😤)




そこで、喝☝️💢入れます

いい加減にしなさい!



完璧で素晴らしくない自分を認めたくないのです


そんな私は愛されない、と思っているのです





でもね





完璧じゃなくても素晴らしくなくてもいいんだよ😊



人は1人じゃ生きていけない

助け合い、喜び愛、時に喧嘩しながら


人として大切なことを学びあい

共に成長して魂ミッションをしていこうね、と



お空の上でみんな決めてきているから😇



今、出来ないや失敗する私だからこそ


力を貸してくれる仲間や

叱咤激励してくれるメンターと出逢い

あるがままを認め、受け入れ、観念する


そうしてようやく

目の前にある「有難い」が溢れていることに

気づけるのです🙏




ありがたいなあ、素晴らしいなあ照れ

感謝でいっぱいになり、愛であることに

気づけるのです



それを、知りたくて地球に生まれてきたのです




何でもスイスイひとりでできちゃったら

そんな素晴らしい出会いや体験出来ません😝




大丈夫、そうやってちゃんと乗り越えて

今の私を毎瞬未来の私が超越しているのだから🙌




どんなわたしでも愛してるから

大丈夫さ❤️😇




困難を乗り越え明るい未来を創造していくあなたへ

メモリーオイル New yearw2022


オーダーは下記公式ラインより




こちらもおススメ💓

11/4(土)MASSANお話会開催(限定20席)

自分らしく生きると決め、進みたいあなたへ


エネルギー上がった貴方を

フォトグラファーのMASSANが

最高の一枚を撮影しプレゼント🎁


お会いできるのを楽しみにしております






今日もよい1日を☆






 ​メモリーオイルセッション


生年月日やペンジュラムで今あなたに
必要なオイルをお渡しします

様々な問題や願い事から思い込みのパターンを
紐解き新しいあなたで意図設定をしていき
次の第一歩へのサポートをします


オイル鑑定書、メッセージ付きです

セッション(60分)…8800縁
ドロッパー付きミニボトルプレゼント🎁
zoom又は対面(対面は札幌市内のみ)にて


【11月の日程】
10月25日以降にお知らせします
対面は札幌市中央区ラウンジにて
🌿zoomは上記以外で夜間(20時から)も可能


【ご予約】
ご予約はこちらの専用フォームよりどうぞ



又はASHIRI公式ラインより⬇️


セッション希望日をお知らせくださいませ

 

こちらもどうぞ ⬇️

 




お会いできるのを楽しみにしています💓



oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、日常に活かす
きっかけが見つかります



🌿ASHIRI さとうみどり 

公式LINE



コはチラより ⬇️

 




🌸お友達登録特典として
フェアリーカードから
メッセージをお伝えします
(スタンプか一言メッセージを送信してね)

メモリーオイルの情報やお得なキャンペーン
などお届けします





五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
ママのゆるまるサロン「aeru」

ASHIRI さとうみどり