札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに







少し間が開きましたが🤭前回の
zoomで五龍神講座開催レポです


🐉五龍神♾講座 🐉
私と家に宿る龍神を養龍する

龍神は時を司り、流れに乗りご縁を繋ぎます



人間と共に行動する龍神さんは

行動する人、龍が好きな人、ワクワクしてる人

が好きなんですよ💓



とてもありがたい存在で

神様に仕える御眷属としてメッセンジャーを

されているそうです🐉




【五龍神】

中国の華僑が実際に行っている開運ツール

五行説の五方(東西南北と中央)を守護する

龍神を家の五方に養龍(ヤンロン)し

邪気を祓い、開運に導く



この5色のブレンドしたメモリーオイルを使い

私とお家の五龍神を色と香りで楽しみながら

開運する養龍の方法をお伝えしています✨



楽しみながら😆が続くコツ💓
(何せ3日坊主の私が一年近く続けられてます)


しかも開運に導かれますの、奥様〜




本日のお客様🌻


🐉のんちゃん

Nozomi@親子セラピスト®︎人生好転のお手伝い


🐉ゆみちゃん

喜怒哀楽の表現者ユミコ


🐉なおこちゃん


それぞれキャラ立ちしていて
楽しい会となりました♪

私は安定のドジ子ちゃんでホストなのに
突然画面から消えてどっかいって心配されw
(それも、私の持ち味なのです😌ありがとう)





まず

五龍神?養龍?ってからはじまり

ご自身とお家に宿る龍神と

五行の話、開運アクションなど



メモリーオイル龍神オイルを使い

龍神とご縁を繋ぐ方法など

宮古島の白龍さんと共にお話ししました🐉


みなさん日常で知らず知らずに養龍していたり
開運アクションされているんです👀

意識して落とし込み
より日常で行動する方が
「あ😃私ラッキー🤞」だらけになり



またまた楽しくなり
その周波数が共振共鳴し


開運芋づる式〜🍠🍠🍠☜これは焼き芋www


龍神さんもお喜びになる
嬉しい循環を作るのかなぁ〜と

毎日続けてみて実感しております



8月リクエスト開催

五龍神講座✨あなたとお家に宿る龍を

色と香りで養龍し開運します🐉


ざっくり、動画40秒ちょい↓

しつこいけど😁

楽しく開運がコツです✨




そして、メモリーオイルを使い

講座で意識して行動したり

変化を起こすことで更に飛躍されていくのですね



更にみなさんの生年月日から

開運龍さんと産土龍さん

をお伝えしました💓


メモリーオイルを使って毎日楽しく

養龍(ヤンロン)してね〜🐉





最後に今年の限定オイル「New year2023」

を用い、予祝ワークをしました

甘いシャンパンのような🥂笑顔になる香り

人生の主役はあなた✨

叶えたい願いを持ち寄りオイルの色と香りで

予祝をする


既にある未来と共振共鳴するから叶います





貴方もご一緒に叶えてみませんか爆笑❤️


🌺予祝ワークでその流れになったと
お声をいただいております🙏




下記の公式LINEから
「五龍神講座」とコメント
してくださいませ

折り返し詳細をお伝えします
どうぞよろしくお願いします🤲


🐉new講座のお知らせです


 ​ 五龍神♾講座
私と家に宿る
龍神を養龍する

🐉🐉🐉

日時 8月はリクエスト開催です
10時00分〜12時



場所 zoom開催
お好きな場所から🥰


持ち物 筆記用具、資料(事前にメール添付)
ワクワクした気持ち
叶えたい願いを一つ
お菓子や飲み物用意してリラックス
して参加してください😊
🐉ミニオイル5本+スプレー5本セット、
予祝オイル1本付き
郵送にてお渡しします




参加費 4800宴
申し込み後、振り込み先をお伝えします


定員 3名


【内容】

⚫︎龍神ってどんな存在?

⚫︎龍神オイルとメモリーオイルについて

⚫︎色と香りで龍のDNAを目覚めさせる

⚫︎五行を活用し五龍神を養龍する

⚫︎私の五龍神バランスと開運龍を知る

⚫︎予祝ワーク♪



お申し込み
 


コチラより ⬇️

 

「五龍神講座」とコメントを入れてね
折り返し、詳細をお送りします

☆希望日程は3つまでお伝えください


五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®︎
ソウルシェイカー

ASHIRI さとうみどり







お会いできます事楽しみにしております♡