札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?





先日のイベント




フェアリーから自然に触れるといいよ🧚‍♂️

インスピレーションの妖精🧚‍♀️



宮古島で生まれ直したせいか

骨折でパワー盛り上がり中なのか

赤ちゃんの様に👶昼夜寝て過ごし


元気いただきまーす

北海道神宮へ

白龍さんのいる開拓神社⛩


手を合わせるとスーッと柔らかく

リラックスできます🙏



道なりに、次は神宮茶屋へ


福レ餅は注文受けてからお餅をプレスし焼いて

くれるのでパリパリで粒餡が程よい甘味🤭









本殿へ

今日、参拝できた事に感謝🙏弥栄



お話ししている間

柔らかな風がゆるりと舞っていました😊

エネルギー受け取ってくださいませ✨



神宮の森を散策すると

呼吸が整いリラックスします

内側のエネルギーが満ち満ちていきます✨

有難いですね


神宮の中には梅林があります

甘酸っぱい香りに誘われると

咲き始めた紅梅さんに出会えました






モクレンももうすぐです


自然は変わりゆく姿を私たちにみせてくれます

美しく逞しく優しく、儚さを感じさせます


精霊さんもせっせと春の準備🧚‍♀️





自然とは「おのずとそのまま」ということ



季節の流れ、人生の波に抗わず流れに乗り

変化を楽しみ受け入れて命を繋いでいく


生命の乗り物みたいな遺伝子を繋いでいくこと


自分にも、自然にも、地球にも🌏


このプログラムが備わっているのですね



つい忘れちゃいますが、あなたもわたしも

自然の一部ですね


あなたは素晴らしいです🌿



ちょっと疲れたなぁ

元気欲しいなぁと感じたら

外へ好きな場所で中庸に✨


札幌も桜の季節🌸到来です




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


そして、日々の悩み、1人で解決できないとき

精霊さんと共にお話を聴いて癒し気づきや

次のステップに進む後押しをいたします😊




4月のメモリーオイルセッションデイ

親子セラピーリーディング

5/7手稲にキテネ火曜カルチャー出店

4/27五龍神講座(zoom開催)のお知らせは

こちらより⬇️💁‍♀️



五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
フラーレンクリエイター

ASHIRI さとうみどり


ではまたね