札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






私事ですが、先週ついに行ってまいりました🥰



大阪〜神戸の旅😊楽しかったぁ❣️



表テーマは「藤井風さん🍃初ライブの旅」
裏テーマは「キーワードは【宮】の旅」






飛行機に乗っていると空想がいっぱい湧いて

面白いです😊勝手に書き連ねます


ホタテスープ美味でした♡




今回は初めて神戸空港から入りました
LASAを聴きながら【三ノ宮】から大阪へ





まずは、お馴染みのサムハラ神社さんへ



境内に椿が咲いていて春でした🌺






天之御中主のメモリーオイルもお供に





そして、降り立つ地下鉄駅は【森ノ宮】





いざ、大阪城ホール✨生風浴びまくり

お空も地上もわちゃわちゃ😆




寿命が5年は伸びましたよ〜🙏

虹が見えましたよ🌈


be happy always😊 幸せやあ💓






そして、翌日神戸に戻り
雪で飛行機飛ぶのか飛ばないのかーい
で気持ちがソワソワだだ下がりで😂



そうしたらいつものクセで

帰れないんじゃないかの証拠探しを始める

エゴちゃん😎発動

        ⬇️

【私には力はないのよ、私は愛されてないのよ】



どんどん周波数下がるから

電車も一本乗り過ごしw


コラコラ!ドラマにハマって

拗ねて諦めてる場合じゃないでしょ👀w



まずは感情を受容しながら、喝を入れ

じゃあどうしていこうか、なにしたら

リラックスするかな?




ハイヤーと悪魔ちゃん(エゴ)とお喋りしつつ
美味しいご飯食べながらホッとリラックスし





見つけた
「生田神社」さん✨


天照大神の和魂、女神様

稚日女尊 
〜物を生み育て万物の成長を加護する神様〜


「生田さん」の名で愛され、柔らかくも

どっしり根を張る感じの優しい神社さん




これからチャレンジすること「正に❣️」
初めてましてでご祈祷受けました🙏


お守りがとてもオシャレでしたよ




柔らかくて落ち着く御神氣をいただき
境内の生田の森の御神木や弁天社に後押しされ

神社を後にしました




弁天社



厳島神社の狛さんとお馴染みのタイプだなぁ

更にご縁を感じましたよ✨





神戸空港で再びLASAを聴いて気分を上げ
家族とLINEから繋がりママが笑顔で
帰れるよう祈り合わせをして😆と

そのあと、夕飯の忙しい時間にタイムラインで
ハイヤーさんに繋がって光を見て下さった
みなさんの力も加わり無事札幌に戻ってきました

(危うく羽田に降りるかも、だった)



何があっても大丈夫、幸せでしかないなぁ❤️

(風さんも何度もいってたなぁ〜)



そして、
裏テーマの【宮】の旅✈️

私の住んでる地下鉄の名前【宮の沢】👀




〜宮から入り、宮を通り、宮に戻る旅〜


私に戻る、原点回帰の旅



これからのキーワードになりそうで💕
次は何がくるかな😊楽しみにしてます



2/22五龍神講座🐉お陰様で残席1となりました


詳細、お申し込みは⬆️より



ではまた〜


メモリーオイルセラピスト

五龍神♾鑑定士


ASHIRI さとうみどり