札幌からASHIRI さとうみどりです


🌿メモリーオイルってなあに?







今日10月10日は牡羊座満月♈️でしたね

そして昨日10月9日は冥王星が順行に✨




このことと多分リンクするように

藤井風さん💕「grace」リリースしましたね

10月10日0時00分公開になりました


風さんの魂の故郷、インドにて撮影されています



もう私の魂が震えて歓喜しております🙌

涙涙で浄化されてます



宇宙の采配としか思えないこのタイミング




歌詞を引用すると



何があろうともすべてあなたのgrace


何があろうともすべてあたしのgrace


起こる出来事に一喜一憂せず

ジャッジすることなく

宇宙の視点で


「この出来事はわたしにどんな学びや

気づきをもたらしているのかな?」


そうすると、もたらされるものは

すべてブループリントで決めてきた


自分を知ること

愛を知ること

地球に生まれた意味


が段々とわかるような感じがしますね😊


全てがgrace (恩寵)である、と




いつも光をありがとう



あなたはわたし

わたしはあなた


みんな同じと気付いた時から

僕らは皆等しく光っている


つい私たちは誰かと比べた落ち込んだり

自分を責めてしまうことがあるけれど


みんな源から生まれた愛であり光


選んだ肉体や感情は違えど

魂ではみんな繋がっている


違いなどない


それぞれの決めてきた使命を

魂の仲間と地球で繋がり

再開してこれ一緒にやっていこう、と

決めてきた


それをストーリーを使い楽しんでいる


喜怒哀楽を使い楽しんでいる


成長と経験を楽しんでいる




レムリアの魂の再開は感覚ですぐわかるね




外の世界にずっと探してた


真実はいつもこの胸の中


会いに行くよ 一つになろう


コントラストを与えて二元性を体験する

敢えてそれをやりたくて

自分の投影として映し出している現実

それは、結果でしかなく


創造している自分に力があるなんで

こんなちっぽけも思っていなかったよね


この世界を私が創っているなんて

私たちが創っているなんて信じられないけど


そんなんだよ


私が創造主



海響監督の新刊、愛の本

手にするだけでヒーリングされます✨





あたしに会えてよかった

やっと自由になれた

涙も輝き始めた


この歌詞を聞いてはっ!としたこと

先日のてんつくマンさんのワークショップて

色紙をかいてもらったの


誰がいい?と聞かれ


「藤井風さんで❤️」


とお願いして


愛の人



大好きな「ガーデン」を流しながら書いてくれた

(誰とても繋がり書けるんだよ〜w)

歌詞と見事リンクしててまた涙〜





そして、楽しみにしていたお誘いがあったのを

すっかり忘れて(ごめんねー)🙏

晩御飯作りながらふと見た

華香先生の動画⬇️


行きたいけど、時間がなぁーと

一旦決断を寝かせて置いたの



そうしたら11月11日のワークショップ

申し込み開始が10日20時で(あと1時間!)

お出かけしてたら動画見てないし

申し込めなかったし



明日から飛行機セール始まるし

風さんのgraceに宇宙からの情報が

沢山詰まってるし

(youtobeの世界からのコメントが愛で溢れまくり)

信号を見るように普通に毎日ゾロ目みるし(弥栄)



娘たちに来月旅に行くのだが、と伝えると

「うん、オケ😆いつものでしょ」


誰も止めないし❤️


自分に優しくしてると

なんか愛が溢れてきてね



オマケで

驚く金額の臨時収入が宇宙さんから来ました👽

ポーン、とw



父へ電話でありがとうが言えてね

声で愛を受けとってくれたのがわかって

(これはまた次回に)

沢山それを三次元で具現化して

持ってきてくれてね😊


これまさにgrace❣️有難し〜焼き芋しよー



そして、


最後に一番好きな歌詞ね❤️


愛に従うのならば

できないことなど何もないさ


本当にそう、愛です


いつも愛からの選択


身を任せ流れに乗り


日々家族や周りにできることをコツコツと

自分の中に愛を育む(難しいけど大切)


笑いながら地球さんと生きていこうね🌏



こちらの映画でもご一緒に❤️⬇️





レムリアらのワードが気になる方はこちら

長南華香さんのワークショップへ



最後に冥王星の順行に合わせてリリースされた

風さんのMVをみて宇宙からのメッセージと

感じたのは


シヴァ神が出てきたこと

(シヴァはサンスクリット語で吉祥の意味)


深い慈愛と厳しさを持つ

優しさだけが愛じゃないのです




シヴァ神は破壊と創造の神さま

冥王星も同じ意味の惑星です


そして、牡羊座満月も併せると


過去の傷を癒し、今仲間と集まり共に歓喜し

調和の世界を創っていくことを始める


それは、一人一人の自分の中の内なる

陰と陽の統合、調和、愛すること



一つの光は小さくとも

みんなが集まり循環していき広がると

集合意識が変わっていく

それはドミノ倒しのように




そして、私の多次元の癒す場所はレムリア


この時代を選んでそれを担うひとりとして

人生脚本を書いて生まれてきたのだから


まだ、内側をしっかり見つめ未来へ

コミットしたいと決めましたよ🙌





シヴァ神は踊りの神様でもあります

敬意を込めて


あと、太鼓もアイテムで持ってて

曲中のリズム🪘も神様全面サポート✨



気づき目覚めるきっかけになるMVですね


ありがとうございました💕泣







愛かおそれか

一歩が踏み出したい、後押ししてほしい時


お手伝い致します

会いにきてね



メモリーオイルとセッションの詳細はこちらから


ASHIRI さとうみどり