札幌は暑いですねー😵
涼しさ求めて薬膳カレーを食べに行きました


大丸札幌にあるチャイナティー茶語さん

龍井茶カレーセット

見た目よりスパイスが効いてヒーヒーびっくり




汗をかきながら完食した頃には

クールダウンで体感は涼しくなり

ほうじ茶のプリン〜幸せの甘さラブ



そして、メインはっ
いよいよ発売乙女のトキメキおめでとう㊗️



スターシードTheバイブル
「あなたは宇宙から来た魂」
スターシードチャンネル見てすぐ買おうとしたら
Amazon完売で朝一で紀伊国屋にて手にしました



わかりやすく楽しくスターシードがわかっちゃう
自分を認めて枠が外れて自由になるきっかけに👽



色々開かれていくよね

選択するのはあなた次第




中でも由来星診断ができまして





アルクトゥルス でした爆笑


どうりでねー


1つではなく他の星も経由してるけどねw


いろんな私がいてもいいし
面白いよねー爆笑


遊ぶぞ地球🌏





そして、これからを軽やかに生きるあなたへ


メモリーオイルブレンド
【new era】新しい時代


〜勇気を持って一歩踏み出し、
私の魅力を際立たせて新しい職場や仕事の
出会いやチャンスの扉を開ける〜



私はちょっとミラクルな再会もあり
ふつふつ魂湧く毎日ですよ






メモリーオイルが前を向くサポートを乙女のトキメキ



ダイヤモンド6月のメモリーオイルセッション

【zoomでセッション】
お家でゆったりしながらセッション 
ブレンドオイルは郵送でお渡し

【対面セッション】
大通り又は札駅カフェラウンジにて
ブレンドオイルは手渡しです

随時承り中‥希望日時(午前・午後・夜)を
フォームより第3希望まで


*セッション‥60分 8000円
 


対面の際はお話を伺う前にブレンドした
オイルをお渡ししていますが、

zoomセッションは目の前でペンデュラムを
使いセレクトするのを見ることが出来て
ちょっと楽しいチュー



ベルご予約はこちらの専用フォームよりどうぞ