今回は浄化アイテムを使うことで
自分らしさが開いてちょっぴり
受け取り上手になったお話です照れ

私の悶絶ぶりもお楽しみくださいませ〜♪




【浄化・開運アイテム】全4アイテム

ほかの誰でもなく「私だからこそ」と言える
自分になるためのサポートアイテム




使い始めたのが6月中旬
毎日フルで使いチャクラを整え
エネルギーを高める




アイテムのテーマは全体の流れを示唆するものが
ドンピシャでくる



由美さんのセッションでボディヒーリングを
受けてパートナーシップの乗りこえが
これからくるんだな、と思った

ちょっと甘い期待をしていたけど

グランデイングの意味は後から分かることになる





見えないけど大きな壁を乗り越える、否

1度ぶち壊して新たに組み直すみたいな




成長の為の投げ玉は幾つも来るらしい

受け取れるかな


感覚を研ぎ澄まし


えいや!とキャッチする
準備は出来ている




そして5日後



1つ目の投げ玉は可愛い顔してやってきた♡




その2につづきます



*☼*―――――*☼*―――――

2020年に向けての土台作りの今年後半
ほかの誰でもないあなたになるための
サポートアイテム


ほんとうの私を表現し
人気運・恋愛運を上げて
ご縁を繋いで金運・仕事運をひろげていく




アロマアイテムではなく
チャクラを整え波動をあげるサポートに


【浄化クリーム】

🌸恋愛運・人気運アップさくらブレンド 右

本来持っている無邪気さを自分らしく表現する


❤️パートナーシップ力を高める しゃくなげブレンド

偽らない自分を表現し共に歩める人間関係を作りあげる







【浄化スプレー】
🌸恋愛運・人気運アップさくらブレンド 

本来持っている無邪気さを自分らしく表現する
ご自身や場の浄化にも用いる







【浄化バスオイル】
金運・仕事運を上げる ホーリーバジルブレンド

自分らしくあることで次々とサポートを広める
いいご縁を繋ぎより良い流れを引き寄せる



夫や彼とのパートナーシップ乙女のトキメキ

素直に言えないその一言

もっと仲良くなって相思相愛になりたい

あの人の気持ちが知りたいチュー



そのために私はまず何を行動したらいい?



周りの人に言うのは恥ずかしくてチューな方は
元恥ずかしがり屋のみどさんに会いに来て


7月のメモリーオイルセッションで
願いを放って後押ししてくれてるブレンドオイル
お渡ししますおすましペガサス