{54D50BF0-6A8A-4D99-BDBD-73F43D7B076D}



開催中の8期のほこぽか親子さまですカナヘイハート



毎月1回で全3回をゆったりわらべうたを
歌いながら、ほっこりベビマ
わらべうたあそびも沢山しちゃいます
ママのお手てが魔法のお手てになるママタッチ
終了後のじんわりハグタイム




心とからだを育むわらベビマとわらべうた遊び
親子でたっぷり触れ合って幸せなひとときを
ご一緒に
終了後はバズカフェさんの美味しいランチも
離乳食もありますよ



みなさま遊びにいらしてくださいね



わらべうたベビーマッサージってなあに

ママの優しい声でわらべうたをうたいながら
お手てで大好きを伝えるベビマは素敵な贈り物
ママのお手てから赤ちゃんのお肌に愛が伝わる
心の根っこに生きる力を育みます

{510698CE-F548-4BF7-8C93-6AD9161BB706}



心を込めて優しくタッチ(触れること)で


赤ちゃんからの大好きがママのなかに広がり
赤ちゃんもママ自身も大好きで大切な存在と
思えるようなココロの深いところにゆるぎない
「わたしだから大丈夫、大丈夫


泣いても、笑っても、どんなことがあっても



自分を信じる力、
みんなをこの世界を信じる気持ち
歩んでいく勇気
{9C8E2064-0E82-4A30-A516-8B93B4DCF499}



わたしもベビマを通して、子育てを通して
沢山実感しながらお伝えしています

{F5B34DC4-B544-4C10-9578-EEF94BA64D72}



温かなお部屋ではだかんぼうにわらベビマ♪

オイルを使ってベビちゃんのお肌に

保湿と免疫力をアップぴかぴか(新しい) 風邪予防にも クローバー





一緒にタッチ(触れること)をたっぷり感じ、

「大好き」を親子で伝え合えるって幸せです



ワイワイ楽しいひとときに
すぐに親子でお友達になっちゃいますね

夏にたっぷり遊んだ後はほこぽかで
ゆったりと過ごしに来ませんか


では、詳細です
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼


黄色い花【わらベビマサークルほこぽか♪9期】
     ~わらベビマとふれあいあそびの会~
*日時 8/30、9/27、10/25(全て水曜日)

               10:00~11:30(9:45開場)
               11:30~12:30(ランチタイム)



*場所 BUZZ CAFE for kids and Mams

              中央区大通り西25丁目3-1G1ビル2F
              地下鉄円山公園駅下車、徒歩5分
              車お車でお越しの際は近隣の
                コインパーキングをご利用ください
              (下記地図を参照してください)


*参加費  5500円

(オリジナルレッスンシート、マッサージミニオイル、ファイル1冊代込み)

★オイル持参の方は参加費より500円お引き致します
オイルはインカ社のオーガニックホホバオイルです



*ランチ代は別途オーダーとなります
    離乳食もありますよ



*定員    6名


*持ち物  バスタオル、おこさまの飲み物、
                A4ファイルの入るバッグ
ご質問なども上記お問い合わせ欄よりどうぞ

クローバーほこぽかへのよくある質問についてはこちらです♡
{A7AE702B-36F7-44EA-B51D-3ADE17B57858}



バズカフェさんへのマップはこちら
{61BEDE55-A402-4722-847F-7280E33A63C3}
{366164C0-DE1F-424B-9043-AA4B37897050}


ふれあいあそび担当は
うえだはるみさん(はるちゃん)担当
心と体を育むほっこりタイムをお届けしますカナヘイ花




{5C16D09C-500C-46F7-88D3-9876AB3BE3E8}


お会い出来ますこと楽しみにしておりますね


ではまた☆

わらべうたベビーマッサージインストラクタ-
わらベビマサークルほこぽか
harenohi*さとうみどり