harenohi*さとうみどりです


浄化アイテム〜波動アップシリーズ〜
パロサントオイルアイテムのご感想をいただきました
ありがとうございます黄色い花

こころのままに照れ
【地に足をつけ、未来を見据える力をつける】

{FBE46844-81D6-4E90-B3B2-13E7E0B8723D}

では、どうぞ〜♪

先日は、スプレーと石鹸を届けていただき、ありがとうございました。
お手紙も、みどさんの心遣いが伝わってきて、じんわりしました。
あれから毎日使っているのですが、マイナス感情祭りですごいです。(笑)
初日は、一日中モヤモヤ、イライラして
黒い私が出まくり!(笑)
心の中でやさぐれてました。

最初はたまたまなのかな~と思っていたんだけど
これがつける度に必ず起きてて
でも、今はそれも面白くなってきてます。(笑)

そういう過去の感情を手放す時が来たのかな~と思ってます。

ホントありがとうございました。


*個人により反応は異なります

マイナス感情祭り、私もでした照れ

ただ、闇雲にやさぐれることなく
護られている安心感の中で
「これもわたし」と内包された感情に
闇を照らすとあったわみたいな
お宝発見な感覚です



どうしたい?
どう在りたい?


わたしと対話し
ちゃんとみてあげる
「こうしたい!」
そうして、創造し行動すると
足元が軽いです


ゆっくり、ゆっくりですが
喜びのなかで
笑ったり、怒ったり、
泣いたり、安堵したり


自分の変化を楽しんでます


気づきを与えてくれる家族や友人に
ほんっとに感謝でいっぱいです

ひとりじゃないよね〜えーん


昨日の夕暮れ、あまりにも夕陽が優しくて
ちよっと泣けてきました
「大丈夫だから、こころのままに行こう」
{CD71B9D5-7E38-40D8-9520-6D0C7A23996E}



感情に飲まれることなく俯瞰して
「面白くなってきている」笑
そんなMさまのこれからが楽しみですよ
ありがとうございました

次回の浄化アイテムもどんな気づきとサポート
に出会えるかワクワクしています


ではまた☆

メモリーオイルブレンドアドバイザー
harenohi*さとうみどり