ヤブキユミさんの絵が大好きで大好きで
最近感じていたことまさにコレラブ

その瞬間瞬間の喜びがゴール!(完了!)

いつか未来の幸せを望むより
もう、今幸せになっちゃっていいのよね



今日も今の喜びを味わっていました
{612F1A08-782C-41F1-9368-2600DEAAE5DB}
昼飲みな時間の喜び赤ワイン山梨ワイン
ベリーなフレーバーがクセになる(完了!)



{27B74A36-C39B-4CBC-8F0E-D8CF887F989C}

鹿肉のチョリソーとタコライスナイフとフォーク
クセがなくてスパイシーで大満足デレデレ
アボガドのトッピングがまろやかなお味に
してくれました(完了!)



{E5203723-B31A-4B22-B667-58E93B4BDD5F}

そして高野山で採取された高野槙オイル浄化アイテム

本日からお届け開始♡

【しなやかに真っ直ぐと】
ブレずにしっかり見据えるエネルギーを持つオイル

クリスタルパウダーも使用し、心と体をしっかり
整えるアイテムです

牡羊座♈新月のパワーも込められているので
春からのスタートにどうぞゆめみる宝石



一足先にスプレーを〜♡
大地のエネルギーを感じ自分を信頼しながら
しっかり歩んでいける照れ

手にするものや繋がる友、時間を喜びに
そしてわかちあい波紋のように天に広がる
そんなイメージです

スッキリクリアな香りもお気に入りです(完了!)



黄色い花スプレーとバスソルト残りお一つずつとなりました


お届けご希望の方は
件名「浄化アイテム」として
♦ご住所、お名前、TEL、希望アイテムを

iroha.happy@icloud.com

までどうぞ

ご質問はメッセージまたは上記より



そして、そして
義理チョコヤブキユミさんのブログをどうぞ↓

沢山励まされたワードとイラストが照れ



ではまた☆
メモリーオイルブレンドアドバイザー
harenohi*さとうみどり