{CC7CA065-5D12-434E-BD06-2AE03F1F872E}
 
先日風邪をひきました。
山形から上京して1年、体調を崩した事はありますがだいたい締め切り前後で
力つきて体調不良をおこしてはいましたが
風邪はない・・・
何より人に会わないし外に出ない外に出て帰ってきたらうがい手洗いももちろんした
そして大きな締め切りを終わらして年末にむけて少し息抜きをしていこうかな・・・
と思っていたら
 
喉に違和感が・・・・
 
まさかこれって・・・
 
朝食の魚がささってる?
(頭から骨まで全部むさぼる系女です)

 

{A39AFB4E-3366-4E64-8C14-1BC576406C8C}

 

体が怠いなー、なんて毎日のことなので無視して
とりあえずそのまま大阪に行きました(旅行)
一緒に遊んできました
お酒もご飯も美味しくてすごくいい大阪・・・
 
でも喉が痛い
魚の骨がとれない(この時はそう確信してました)
 
帰る日に高熱がでるまでは・・・・・
最終日大阪の病院に行き風邪ですよと言われて「魚じゃないんですか・・・」って言ったら
「太めの骨だったみたいだから炎症の原因ではある・・・」
皆さんも魚の骨をご飯一気飲みとかでとろうとせずに病院に行きましょうね
 
 
帰りの新幹線で一度気を失ってからいつのまにか東京
薬局で処方された薬と
病院に行く前にドラックストアで買ってきた薬を飲もうとしたら
飲めない

 

{97EE3887-4F2F-47AF-B8FB-A3417C67B721}
何にも食べれない
飲み物すら飲めない・・・
何もしてなくても喉が死ぬほど痛い
寝れない・・・
ここで助かったAmazonさん・・・

 

 

これで錠剤と粉を流し込みました

そこから2週間近く寝込んでました

声も最近治ってきて最高に低い声から、普通の低い声になりました。ホッ

風邪で役に立ったAmazonでの買い物集

 

 

 

 

 

 

買わなかったけど買いたかったもの

心細かった・・・・

死ななくて良かったと思ってるけど

風邪でダウンしていたつけが今きていて作業がやばいです

死んでる

今霊体でこのブログを書いてます、念で

 

書籍もよろしくお願いします!ラブ

 

 

OH!  麺! OH! 麺!
 
Amazon

 

 

ド丼パ! ド丼パ!
 
Amazon

 

ド丼パ! 2 ド丼パ! 2
 
Amazon