皆様、こんばんは☺️👋

今日も1日お疲れ様です🤗🩷

メルカリばかりでブログ更新出来ずすみません🙇‍♀🙏

今日は流石にららちゃん🐰♥️のお誕生日💝なので更新させて頂きました😊

まだ皆様のブログもお邪魔出来ていないのに先に更新してしまって申し訳ございません🙇‍♀🙏

 

らら🐰♥️はおかげさまで毎日元気いっぱいに過ごしております😄

私は薬の副作用で毎回闘っているって感じですかね😅

そして今日はららちゃん🐰♥️お誕生日💝なので私とパパから色々プレゼント🎁しました😊

食いしん坊のららちゃん🐰♥️はプレゼント🎁を見ると興味津々でしたよ~(笑)

動画と写真撮りましたので宜しければ見てあげてください☺️

少しずつ順番に皆様のブログにもお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します🤗🩷

それでは、この辺で失礼させて頂きます🙇‍♀

気温差が激しいので皆様くれぐれも体調には気をつけて過ごしてくださいね~😊

体調の悪い人間さん、動物さんどうか

早く元気になりますように🙏

ららちゃん🐰♥️パワーが届きますように🙏