皆さん、こんにちは~😄👋

今日も、1日お疲れ様です😌💓

今日も、ららちゃん🐰❤️地方、日中とっても暑かったあ~😣

でも、明日からは、ぐ―んと気温も下がるらしいですね😣

皆さん、くれぐれも、風邪😷惹かないように気をつけてくださいね😣

 

では、ららちゃん🐰❤️です😀

気持ちよさそうにコロンコロンしてたので、バチバチ📸撮って見ました😄

お腹出して、気持ちよさそう~に寝んね😍

そして→昨日も新しい帽子👒出来たので、紫のマットの上で、ららちゃん🐰❤️にモデルさんになってもらいました~(^w^)

とっても可愛かった❤️です😍

そして、またまた、あおちゃん🐦❤️に登場してもらいました~(^w^)

📸向けたら、ちょっと怖かったみたいですね😆

ちょっと後ずさりしてました(^w^)

今日も、ありがとうございます~😃

皆さん、夜🌃も、くれぐれも気をつけて過ごして下さいNe~( ´ー`)💞💞👋

それでは、また、明日~(*>∀<*)

この辺で、失礼させて頂きます~😃 


体調の悪い人間さん、動物さん、早く元気になりますように🙇🙏