とうとうグレイヘアに移行開始✨👏✨


ブリーチ中


ブリーチした後の髪



といっても、まずは白髪ぼかし、バレイヤージュから!

わたしいつも、バイヤレージュって言ってしまう😆




長年の白髪染めにより、ブリーチしても落ちきらないようで、

そして、グレイ系だと白髪が伸びたら目立つようで、

わたしはベージュ&グレージュな色味にしました。






暗めと明るめで悩んだけど、

せっかくブリーチするから明るくしてみることにした。




だんだんと色が落ちたら金髪になるそうで

金髪になるのを防ぐ紫シャンプーと、店長の金子さんが開発した白髪ポンポンも購入。




白髪ポンポンは、根元にポンポンすると白髪を隠せて

そのまま染めずに伸ばすことも出来る優れ物。




わたしはたぶんこのままカラーもブリーチもしないで、

根元プリンになったとしてもグレイヘアに移行すると思うから、白髪ポンポンのお世話になります!




仕上がりは、スタイリング剤を馴染ませると筋ができますが、

何もつけないときは明るい髪色なだけという感じ。




見慣れないから、

アニメキャラのコスプレしてる氣分だった😆




髪も更に短くカットして貰いました。

丸みあるほうが筋が映えるようです!





明日ちょうどPTAの花植え活動があるから

ちょっと恥ずかしいけど、帽子被るしまぁ大丈夫かな。




こちらの美容院は、インスタのリールで知りました。

隣町で近かったのがありがたい。

埼玉県大宮駅近辺

【REDEAL ope .大宮 (レディアル)】




インスタリールでお馴染みの金子さんは

予約取れそうもないから指名なしで予約したよ。




ななこさんという、超色白で綺麗な金髪の可愛らしいスタッフさんでした✨ありがとうございます💕



金子さんもお店におりました✨

背が高くてイケメンすぎて、

わたくし緊張して直視できずでした😆




ビフォーアフターの動画は、

ちょっと恥ずかしいので、顔は出さないで撮りました。




ブリーチした場合、

保湿しっかりしてケアしないと

人形みたいなパサパサの死んだ髪になるから艶を意識しないとです。




女は幾つになっても艶を大切にしたい✨




愛してやまない人生を❤️




🌹新作アクセサリー販売中🌹

世界一優雅でセクシーなアクセサリー

色香と艶を纏う官能的なアクセサリー




🌹あやねぇのオンラインショップ❤︎SNS🌹