🌈本日、一粒万倍日・巳の日・満月🌈

🌹新作アクセサリー販売開始🌹


パーツをお迎えしてから

ずっと作りたかった作品たち。

ようやく完成いたしました✨


【魅惑の極彩色/ブーゲンビリア】は、

【魅惑の極彩色】シリーズ第三弾。

紫陽花のようなレムリアの月




鮮やかで明るい太陽のようなレムリアの太陽


そして新作のブーゲンビリア。







わたくし、ブーゲンビリアが大好き❤

そして、この作品の配色は、

オーラソーマ95番のボトル・大天使ガブリエルもイメージしています。

ガブリエルは、神の声を伝えるという意味があるそう。




写真はネットからお借りしました。


鮮やかな色合いが映える季節。

顔周りを明るく華やかに彩ります。

こちらの作品は、ピアス・イヤリングとなります。




【琥珀の記憶】



こちらの作品は、上質なクリスタル。

スモーキーアンバーという名のこのクリスタルの色味に一目惚れしたわたし。

自分用にも作って楽しんでいます❤️




【光のかけら】



ホワイトの輝きは、

子どもの頃に好きだったバービー人形がつけていたピアスと同じ色味で、子どもの頃のときめきが溢れ出しました。

お姫様が身に纏う宝石の輝き✨

こちらは【琥珀の記憶】のクリスタルより小粒です。




どちらもピアスのみのお作りです。

2種類のデザインのチェーンで上品かつクールな大人の雰囲気。

ピアスポストは、アレルギー対応サージカルステンレスを使用。

チェーンにもアレルギー対応コーティングを施してあります。



重さはどれも約5g

そこまで重くはないですが、感じ方は個人差がございますので、ご了承くださいませ。




🌹オンラインショップBASEにて販売しています。

ぜひ、ショップにて作品をご覧くださいませ✨


🌹オンラインショップはこちら🌹




【世界一優雅でセクシーなアクセサリー】

【色香と艶を纏う官能的なアクセサリー】




愛してやまない人生を❤️




🌹あやねぇのオンラインショップ❤︎SNS🌹