最近、畑仕事した後

眠くて昼寝しないと動けなかったりで

楽しくも体がついていかないため

ブログもなかなか書けなくなりました。




それでも

これは声をあげないといかんのでは?




と思うからシェアします。


わたしは最近、

日本の現実を知るにつれて憂う時間が増えた。



意識を使いこなせば

日本が中国に乗っ取られず

移民問題に悩むことないパラレルにいけるのかもしれない。



がしかし、

今のわたしの現実には

どうしても現れてくる日本の現状。



中国のやりたい放題の現状。

アメリカからいまだ独立してないと知った先日。

これから起きるであろうこと。



それらを思うと憂鬱になるが

まさかあの口が悪くて有名な精神科医

内海聡(うつみさとる)さんが声をあげていて。

都知事選に参戦するのかな?




街宣のインスタ動画は

日本の何がヤバいのかを

一つ一つ分かりやすく説明していて

かなりお薦め。




時間に限りがあるから

全部の問題は話してなかったけど

見て現実を知って欲しい。




特に東京都民には

誰に投票するか、真剣に考えて決めて欲しい。



中国人には

良い人もいるだろうけど

ほんと嫌いだわ。ってなってしまう。



調和の意識を持ちながらも

声を上げることも必要ではないかな?と

わたしは思う。




うちの母なんか

いまだにテレビの情報を信じてるし

国民の大半はテレビを信じてると思うのね。




夫にシェアすると

もうワク◯ン打つ人なんていないはずだと言う。


いやいや、テレビの情報信じてる人なら

まだまだ打ってしまうと思うよ。



内海さんは

自分が困るから声をあげると言う。



ほんとそう。

わたしも、自分の生活が支配されたら困るから

今、阻止する必要があると思う。



隣町の埼玉の川口市の現実が

いつこちらにまで及ぶか分からない。



自分の行動圏内で

女子トイレが無くなるのも嫌だし。

(歌舞伎町では既に女子トイレがなくなったそうだし)




とはいえ

わたしは愚かな愚民です。

何も出来ない。

こうして発信するくらいしか出来ない。




内海さんのインスタ動画ぜひ。

街宣の動画がお薦めです。






愛してやまない人生を❤️





🌹色香と艶を纏う官能的なアクセサリー🌹





🌹あやねぇのオンラインショップ❤︎SNS🌹