最近、ブログの更新が減りましたが

日常に畑仕事が加わり

のんびり無理しないペースで生きています!


アゲハ蝶がいると

つい話しかけてしまう!









土に触れるって

カラダが元氣になりますね。

今日、半年ぶりに

某所での会員限定の血液鑑賞会にも参加。




わたくし、健康オタクなので

健康情報や、その他、表に出てこない話を聞くのも大好きで、定期的に参加しています。




3回目の血液は

更によくはなりました😭✨

白砂糖をなるべく控えての結果。




ただ、変形した赤血球が相変わらず複数あり

増えてくると、ガンの可能性が高くなる。



別の波動測定器でも

癌になる確率が、20%だったのが60%に上がっていたり、

また別の波動測定器でも癌に注意だったり。



癌は血液の汚れからくる。

ちょうど重度の貧血になり

貧血も血液と関係あるし

貧血が原因かもしれないと思い、



今は鉄剤を婦人科で処方して貰って

少し数値が上がったみたいで

カラダが楽にはなってきた。



赤血球の大きさで

男前だったり、女性的だったりが分かるらしく


今回、ようやく大きさまで分かるくらいには

赤血球の形が回復していてね。


小さいのもあるんだけど、

一個やたらに大きな赤血球があって!

かなりな男前やな✨

みんなが注目していたら消えたの!



たぶん、見られるのが嫌だったのかもね。

そんな面白い現象を見たら

意識とカラダの繋がりが

愛おしくてたまらなくなる。



血液の流れはしっかりあったし

ソマチッドもかなり元氣で感激!

たぶん、畑仕事のおかげ。


真面目に畑仕事してたら

さらに良くなるんじゃない?とのこと!



ただ、流れが詰まる箇所があり

香料が原因だそう。



柔軟剤は使わないし

洗濯洗剤は無臭だけど、

もしかしたらシャンプーだったり

ボディクリーム

台所用の洗剤やヘアワックスとかかも。

お香も焚くし。

アロマオイルも影響ある場合もあるみたい。




世の中、間違った健康情報も多々あり

正しい情報を知り

カラダを整えていく。


某所で聞いた内容はシェア出来ないのが残念。


わたしはコツコツ、これからもカラダを健やかに保つこと最優先。




昨日は畑に行ったら

楽しみにしていたキュウリが

カラスにやられて

中身だけ食べられていて😭




経験してみて

育てることの大変さや醍醐味を知る。




義母の姉が所有してる畑、

以前はもっと広く借りていたらしく

体力が衰えてきて、今の広さまで縮小したのだそう。



縮小前に、その畑を譲り受けていたら良かったなぁ。

そちらでは、自然農をやってみたかった!

今の畑は、化学肥料を使うやり方だから。




まぁ、これもタイミングだし、

これも最善。




いずれ、譲り受けた後

かなり慣れてきたら自然農に移行したいわ。




愛してやまない人生を❤️




🌹新作アクセサリー販売中🌹







🌹あやねぇのオンラインショップ❤︎SNS🌹