在り方を整える壁打ちが終わってから

平穏な日常が続くなかで

夫とは時々は喧嘩。




喧嘩しない夫婦がうまくいってる夫婦であり

そうならなくちゃ!と

無意識に思っているなぁ。




喧嘩してても、平穏でも

どちらでもいいわ。



寝室を別にしてから

寝る時間は至福で



夫が以前みたいに平日は毎日出社になったら良いなぁ。

やっぱり1人の静かな時間は必要!

そう思っていたら

4月から毎日出社になったのよ!

なんか良い展開じゃないの!!




とにかく

夫へのご機嫌伺いや、ご機嫌取りをやりがちなのをやめて

わたしはこうしたい。を以前より更に伝えてる。



以前は夫が料理してくれるのも嬉しかったけど

早めに作るから早く帰ってきて欲しいとか

味付けにリクエストしたくても

料理人に口出すのは失礼だとか

まぁ面倒くさいこともあったから




わたしのぶんは作らなくていいから

子どものぶんだけ作ってくれたら良いよと。




結局、穏やかなコミュニケーションでは

その想いが受け取られないから

喧嘩して理想の状態を手に入れていることも多々ある。



生涯、夫と一緒に添い遂げるという

誓いの言葉の呪縛から抜けて




まず自立する。

添い遂げても、添い遂げなくてもどちらでもいい。

というスタンスに変えた。




自分が自由に動ける状態があるからこそ

心身に余裕ができて

家族のイラっと案件も流せるようになるよなぁと

最近は感じる。




自分の快適さ、心地よさを追求しているなかで

ゴッドシールやマイダンジョンカードに

改めて出会い、




自分を攻略って

やっぱり必要よね〜と。




だって人それぞれ

自分の力の発揮の仕方とか全く違うんだもの。




ゴッドシールは

手帳とか本は買ってみたものの

まだ深めてはいない。




マイダンジョンカードも

セッションは受けたこともない。




一度、わたしの攻略法を

セッションなどで確認しておきたいなぁ。

自分だけじゃ難しくてよくわからない。




そのうえで

在り方を整え、身体も整え。




ちなみに

以前教えて頂いたわたしのマイダンジョンカードはこちら




今日、たまたま28を持ってる人のことが

ちらっと投稿されていて

なんか納得した。




在り方を破綻させて

うまくいかない現実を創ってるのは

やっぱりわたし自身であり。



数秘だと、わたしのメインは3だけど

3は自由を求めるがゆえ

不自由さを現実に現すんだよね。




なんでうまくいかないんだろうって

自分がその状況の方が

生きてる実感を得られているからなんだよね。




算命学でも

波瀾万丈で、平凡を求めるけど

平凡になると淀む。

波瀾万丈が平常運転だったりする。




なかなか受け入れられないけど

それなら攻略法を知って

生かし切って思い切り楽しい人生にしたい。




さてさて。

明日は娘の中学の入学式。

PTAも参加申し込みしてあり

来週以降、班長決めがある。



やる気満々だったけど

今、腰痛勃発。


たぶん、わたしの場合

食べ過ぎると腰痛になる感じ。



痛みがあると

やる気が落ちるね💦



健康な身体でPTAを楽しみたいわ。




愛してやまない人生を❤️





🌹色香と艶を纏う官能的なアクセサリー🌹

🌹新作アクセサリー販売開始🌹




🌹あやねぇのオンラインショップ❤︎SNS🌹