カラダの不調の箇所って

原因は一つじゃなくて

複合的に影響しあっているんだなぁと。





今まで、貧血からの症状だと思っていたものが

どうやら胸腺の萎縮が影響していたようだと判明。



胸腺は胸の中央あたりにある

とても小さな臓器だそう。

でも、すごく重要なんだそう。




胸腺が弱ってると

他人との境界が薄くなり

影響を受けやすくなったり

混んでるところでの影響を受けやすくなったり




胸腺がしっかりしてないと

自分を見失ったり

自分じゃない自分になってきたり、




カルマに引きずられるのも胸腺の疾患からだったり、




そして、

胸腺が弱くなる原因は…


長年に渡る大きなストレス


なんだそう。

思い当たる節があり納得。



例えば

戦争に行った兵士などは

帰ってきてから胸腺の疾患から

自己免疫疾患になったりする場合もあるのだそう。



ストレスは万病の元!




わかってるのに、ストレスの影響を受けちゃう。




すぐに解消できれば良いのだろうけど

長年、積み重なると

こうやって蝕まれていくんだわね。



健康相談中は

波動セラピーで胸腺を整えて貰ったんだけど

眠くてだるくて沈みがちな気持ちが


目が冴えてスッキリ

なんか軽くなったの!



なので

やはり不調の元は胸腺からきていた可能性が大。




レメディ処方して貰ったので

様子を見る。




いつもね

胸腺のあたりが苦しい感じで

不安になると、そこがモヤっとする体感があった。



ハートチャクラかしら〜

なんて思っていたら

そこは胸腺でした!




思い込み、妄想で考える癖がある。。。




ちなみに、

わたしは黒い服とゴールド(金属)が大好き。




黒い服を好む人は

1人の時間がないとダメな人なんだそう。

不安から心配しやすかったり。

まさにその通り。




金アレルギーの反応があったんだけど

金アレルギーの人は痛いのが怖い。

天気が悪いと滅入る。


金は王様、王女だから

太陽を浴びないとダメ。怒りっぽい。



まさに!で爆笑だった😆


など共通するものがあるらしく



そういうのって、本当に面白い。



で、

わたしはまだまだ、

自分のカラダを見てあげてないみたい。



あとね

潜在意識には

まだ【お金を稼ぐ】が【お金を生み出す】

より強くあり、

正しい言葉としてどうやら認識してるみたい。

まぁ、機器が100%正しいとは限らないよ。



潜在意識の書き換えには

臨場感や実現可能感が必須。



お金を生み出すが

かっちりハマってないならば

設定が入らない。



現実を見ながら

自分がハマっている言葉や

ハマる言葉を見つける必要があるよ。



これからも

自分に全集中していくだけだね✨



今日は雨模様だけど、

たくさん笑って楽しかった!




愛してやまない人生を❤️




🌹色香と艶を纏う官能的なアクセサリー🌹




🌹あやねぇのオンラインショップ❤︎SNS🌹