壁打ちの部活が3/15に完了。

そして今日は春分の日。

宇宙元旦って言われてるのだね!

皆さまは如何お過ごしでしょうか?



わたくし、

夫婦の寝室が別になり

夫が目を覚さないように氣を使わなくて良いことが、すごく快適で。




目覚めた時の清々しさを感じて、

静かだし、あぁ幸せだなぁと。

電気をシャンデリアにしちゃおうかなぁ。

なんて思ったわ。









ドレッサーも寝室に移動したら

急に整えたくなった!



手前のガラス瓶はオーラソーマのボトル。

この透明感が昔から大好きで。




今まで、仕事する部屋に置いていたのを移動。

支度してる時に目に入るから

こちらに移動して正解だったわ!




鏡にかける布は

だいぶ前に綺麗だなぁって買ったまま

使わずにいたのをようやく使ってみた。

うん。良い感じだわ💕




さて。

Facebookでシェアされてたいたのを

面白そう!とやってみた。




GOD SEAL AIG診断というそうです。

黒羽さえりさんが産み出したアプリ。


よくある情報を抜かれるゲームなどではなく。


ヒューマンデザインとかも元になってるようで

みんなのを見たら

もう書いてあるまんまなの!



でさ。

わたし最初、意味わからなくて

ずっと考え込んでたの。




オタクに人体実験して

って、意味不明!



はっ!と気づいたのが

自分が人体実験をオタクなくらい様々な角度からやってるってことだ!って。



みんなは

周りを目覚めさせたり

叡智を授けたり

みんなを率いたり


やっぱりスターシードってやつか?

ばりの素晴らしさで。

良いなぁとか思ったわ。




わたしはやっぱり

他人に貢献よりも

とにかく自分で実験してどうなるのかを知りたいんだね。




その結果が巡り巡って他者貢献になるんだろうね。



だからまず自分。

人類や地球を救うとか関係ないから

とにかく自分の好きなこと、やりたいことを思いっきり試したら良い!




ちなみに、

生まれ年が違っても

誕生日が同じだったり、数日違うと

同じ結果になりやすい感じ。


誕生日って、それだけで似てくるのかも。




わたしの画像、たくましい男性よね。

わたし、家具の解体や組立て、

庭木の前提とか

ぜんぶ自分でやっちゃうくらいで

男前だよなぁと思っていたの。


いやまさに、この画像みたいな感じよ。


わたしのビューネくん(自分の男性性であり、白馬の王子)は、この画像みたいなイメージにしよう!



というか、アクセサリー創作家とのギャップが😆




みなさんもぜひ、やってみて!

夫はこちら


なんか納得。



そして娘



面白いのが母


Maria太陽と、Maria地球がわたしと逆

親から遺伝子を受け継いでるのが分かりやすい!



そして父



生まれ時間が分からないから

12時に設定した。なので結果は実は違うかもだけど。なんか納得した。



GOD SEALはこちら




愛してやまない人生を❤️




🌹色香と艶を纏う官能的なアクセサリー🌹

オンラインショップ❤︎SNS🌹