今まで

潜在意識の書き換えや

自分を見つめるをやってきていたんだけど、

やってるつもり

出来てるつもり

分かったつもり

でしかなかった!!!




現実に不満や怒り、悩みや金銭的な不安などがあるなら

分かったつもりでしかないのかも。




目の前の現実が答え



そして

誰のせいにもできない



なぜか?

すべては自分の出したものが

返ってきただけだから!




旦那が◯◯だから

あの人が◯◯だから

上司が◯◯だから



ってやっていると

現実はずっとその状態が続いていく。




すべて自分!




今までも

起きることは全て自分が生み出している

と、発信してきていたけど



何かのせいにしたり

依存執着したり

クレクレバンパイアをやっていたり

これらを無意識でやってたりするから気付かない!




自分に集中してるようで

まったく出来ておらず。




信頼する仲間に指摘されて

ようやく自覚できたんだよね。




クレクレバンパイアなんて

無自覚だったし。




気付いてからは

すぐにやめる!と決めたら

現実がすぐに変化してきたよ。

タイムラグがあまりなかった!




自分の在り方が変わったら

夫や娘、義母の現れ方が変わった。




悩みがなくなってきた。

今までの悩みは

依存執着が酷かったところから発生してた。




依存執着を外すのに時間はかかったけど

外したら現実がガラッと変わって。




世の中のサレ妻さんには

早く気づいて実践して欲しい!




すべては自分の在り方が腐っていたからだよと。



相手が悪いんじゃない。

自分の在り方が腐ってて

だから現実に投下されたんだよ。




渦中にいると

頭では分かっていても

どうしても相手を悪者にする。

そして復讐するようになったり。




自分が自分を愛せてなくて

自分を虐め続けた結果の今を

自分の中の男性性が教えてくれてるの。





お金に関しては

まだ余るくらいの状態にはなってないから

設定や在り方を丁寧に見続けてる。




それでも、

お金の循環も変化は出てきてる。




そうしたら最近、

顔が変わってきたみたいで

なんとなく、肌が明るくなった気はしてたのね。




女性性の解放や赦しの辺りから

急にニキビが出来なくなって。

今までは、乳製品を食べると

すぐに痛いニキビが出来てたの。




ニキビ跡はあるものの

急に薄くなってきてね。




女性性を否定していた根底の部分が解決したら

即変化したから驚き‼️

女性性に関して、否定してるとは思ってもいなかったんだけどね。

過去世も影響してたりする場合も多いみたい。





そして最近の顔がこちら。




肌はアプリで撮影してるから綺麗になるけど

以前より顔が明るく映るの。



ビデオ通話している時には

表情が柔らかくなった!とも言われました✨




家庭も以前に比べたらかなり平和です。




依存執着から抜けるまでが

かなりかなり、それはもうきつかったけど、

抜けたらこんなに軽いのか!!




すべてにおいて

愛しかないんだなってことも

腑に落ち始めてる。




まだまだ、

あれ?って思う現象もある。

そういう場合には

自分の中の何かの現れ。

それを見つける。

緩んでリラックスしながら。




今日はね

壁打ちしてる部活のグループラインで

笑いのツボにハマり

ひとりケラケラ笑ってた!




笑うって幸せだな。

笑えるって幸せだなって感じた。




ようやく

自信を持って在り方やパートナーシップのことを

シェアできるようになったなぁ。



そうそう。

わたしが大のお気に入りだった

インドネシア料理店の地元のお店が

閉店してしまいました😭




閉店するのを知っていたら

もっと食べに通ったのに。。。

突然、閉店してました。




お気に入りのお店が閉店する場合

わたしは転機を迎えることが多い。

節目を感じます。




このお店でも

おしゃべりランチのセッションしたかったなぁ。

残念!




ただいま、画像製作とアクセサリーのオーダーを頂いているので、

もうしばらくはセッションはお休みします。




セッションできる日も楽しみです✨


愛してやまない人生を❤️





🌹色香と艶を纏う官能的なアクセサリー🌹



🌹あやねぇのオンラインショップ❤︎SNS🌹