以前、チャネリング講座を受けたこともあるけど、いまいちハッキリよく分からなくて

今は全く使ってなくてね。




うん。それで正解だった!と思う。

上に繋がれる人って

神職だったり、特殊な場合だけで

一般的には繋がれないと知る。



繋がってる先は

だいたい悪霊とか低級霊とか。



降りてくる

これも要注意だそう。



答えって、自分がすべて知っている。

自分のカラダが知っている。

だから、自分の内に聞けばいい。



下から上がってくるんだそう。




最近のわたしは

自分の在り方や設定を

毎日、壁打ちをして徹底的に整えてる。




自分に全集中。

いつも言われてきた言葉の意味が

ようやく腑に落ちてきた。



自分の意識、周波数が

今どんな状態なのかは

自分を見たり、感じてないとわからないよね?



今日、思ったの。

あ、わたしは有るじゃなく、無いを見てる時間が長い!ってことや

あ、わたし不安の周波数帯にいるな。とか。




感覚を感じるようになってきたのよ。

それでわかった。




外ばかり見てると

自分の内面が今、どんな状態で

どんな脳波を出してるのかに気付かなくなる。



常に自分を見てないと

周波数が変わったことに気づかないまま

現実創造が起きてる。




あと、口癖も要注意!




わたし、絶対って言葉が口癖で。

絶対って、力みが入るよね。

頑張るもそうよね。




筋肉がギュッて力入っていたら

入るものも入れないよね。



お金も緩んで余白がないと入れないよね。



そして

自分を信頼、信じてないと

自分から湧いてくる違和感や答えもキャッチできない。



自分を見る時間が増えたら

インスタライブも色々と聞かなくなってきた。



自分の設定を見つけて、掘り下げたり

書き換える時間が最優先だから。



今まで、欠かさず読んでいたブログなどを読んでも、そうなんだな。で終了。

尊敬はあるものの、

すごい!憧れる!そうなりたい!がなくなり、

客観的に冷静に見れるようになったのは

線引きが出来たからなのかな。

 



誰もわたしの中には入れない。

上に置かず、対等に。

そしてわたしは、仲間を大切にする。




ブログも、以前は毎日かいておかないと!

って気持ちだったけど

書きたいことがある時だけ書く感じになってきた。



まだまだ、他人をジャッジしてしまいがち。

在り方、丁寧に整えていくよ。




そんなわたくしですが

セッションのご依頼も頂くようになりました✨

以前、出していたメニューもまた出そうかなと思います。

おしゃべりランチね!

以前はサレ妻さんを癒したい目的のメニューでしたが、それはやめました!




在り方美人をつくる

そんなコンセプトにします✨



バナーはこちら。




🌟現在は、ご依頼頂いている画像制作の本番が始まりましたので

落ち着いたら募集を出してみます!

ご興味ありましたらぜひ!





愛してやまない人生を❤️




🌹色香と艶を纏う官能的なアクセサリー🌹



  🌹オンラインショップ❤︎SNS🌹