12/25 クリスマス🎄の日に

新作アクセサリーを一点、販売開始しました。







【美しく際立つ貴女の魅力】

キラキラと反射して輝くゴールドカラーのリングパーツ。

肉眼で見ると、光が反射してとても綺麗です。


個性的で美しく際立つ存在

キラキラと輝いている魅力あふれる存在をイメージしました。

もっともっと、今より更に溢れだす魅力と輝きを、存分に味わい放ってください❤︎

あなたの輝きが、周りも幸せに豊かにします。





わたしはやはり、キラキラした輝きが大好き❤️

昨日は更に新しいパーツを注文しました。


イメージした作品が出来上がるのが楽しい💕




次はロックな粋なオンナのイメージ。

色違いで幾つか作る予定です。




そして、

レムリアを思わせる淡い色合いの作品も。




年内に販売できるかは分かりませんが

色々なテイストで

色々なオンナを楽しみ慈しみ、味わい尽くしたい❤️





先日、【神秘に誘う高貴な魅力】のご感想も頂きました✨



【ご感想】

理想の大きさだし、軽いし、

本当に最高のピアスをありがとうございます。



嬉しいご感想、ありがとうございます🙏💕✨

喜んで頂けることが何より嬉しいです。




幾つになってもおしゃれを楽しみたい❤️

ぜひ、華やかに魅力を引き立てる

euphoria diriのアクセサリーをお迎えになってみてくださいませ❤️




愛してやまない人生を❤️




🌹あやねぇのオンラインショップ❤︎SNS🌹

https://lit.link/euphoriadiri