※この話は、わたしが調べた訳ではなく

聞いた話なので、鵜呑みにせず参考までに♪




日本は高血圧だとする基準値が

低く設定されていて、今だと130?


海外だと、基準値はもっと高い。



血圧が低いと、バイタリティも落ちるし

仕事できない人になるのだそうだ。




血圧高い=血流が良い=体温高い=免疫力高い



血圧は本来、高い方が良い。

人それぞれに

どこからが高い数値って違うそうで。



例えば上が200で正常な人もいる。

今の時代、

お肉を食べていることで、血管が丈夫になっているそうで、すぐ破れたりしないそう。


ただ、ヴィーガンやベジタリアンは血管弱くなるから注意とのこと。



なのに、健康診断を受けると

200で出れば高血圧認定されて

血圧を下げる薬を出されてしまう。




GHQの制作の一つとして

血圧を下げるもあったそうで。




血圧さげれば

脳だって働き悪くなるし

そりゃあ仕事できない人になるよね。




天日塩は、細胞膜のバリアを強くする。

減塩(天日塩)させて、細胞膜が弱くなれば

外の影響を受けやすくなり

白砂糖の麻薬投入で洗脳しやすい状態。




わたし、まさにそんな状態😭




貧血は血流も悪いし、だから体温も下がり

冷え性になる。




脳の機能が落ちれば

記憶力も下がるし

理解力も落ちる。




今、自分の理解力や記憶力が無さすぎて

ヤバいなわたし、、となっている。




仕事できない人って

お金を稼ぐことも出来ないってことだ!




なかなかお金を稼げないって場合は、

血流悪くて血圧低い人が多いのかも?




とはいえ、血圧低くても稼いでる人はいるかもしれないから、断定はできないけれど。




わたしは細胞膜が弱いと分かり

いつも以上に天日塩を細めに摂取し始めた。




土台作りの大切さをわかってはいるけど

塩の大切さにようやく納得。




ずっと前から塩大事って聞いてたのにね。




ある時、

見ただけで、何が過剰で、何が不足とか

合わない食材、合う食材が分かる獣医さんに

見て貰った時に

(たぶん、望心法かな?)




塩が多すぎと言われたのね。

それで減らしちゃった。



天日塩は多く摂っても問題ない

と、聞いていたから

え?多すぎるの?と減らしてしまったんだ。




うーん。

結果、細胞膜は弱くなっちゃったけれども。




何が正しい情報なのか

見極めるのは難しい。




塩の大切さもあるけど

血流良くするためには

骨格が歪んでいないことも大事。


歪んでいたら、流れが堰き止められてしまうから。




マインドもカラダも、バランス良く整えよう。





愛してやまない人生を❤️




🌹新作アクセサリー販売・再販開始🌹

🌹色香と艶を纏う官能的なアクセサリー🌹






🌹あやねぇのオンラインショップ🌹