ただいま、徹底的に自分立て直し中ゆえに

ブログを書く時間があまり持てずですが

書きたいことは出さないとだわ!





今日、目覚めた時に1番最初に目にしたのが

密月さんのインスタライブ

【月とリリスが合】




わたし、月とリリスがうお座の合なのです。




月とリリスが合って、

けっこう人生うまくいかなくて悩みやすいらしく、なんか色々納得。



そこで紹介されていた

田渕華愛さんの本

『人生がきらめく 新しい月星座術』



速攻でKindleで購入して読んだ。




月やリリスをどう扱えば良いのか

星座別に書いてあって、すごくありがたい。




月うお座って

他人に興味ないんだけど

それを公で開示すると

嫌悪感持つ人とかいて、

出し方に氣を付けないといけない。




わたし、普通に開示しちゃったから

ドン引きする人けっこういたよね。




他人に興味ないことは書かずに

認めるだけで良かったのに

失敗💦💦



そんなようなことも本には書いてあった。




わたしの場合は

現実とスピリチュアルの両立が必要。

他人との境界線をしっかり引くことが必要。




やはり、星座によって違うから

他の人の成功法則が当てはまる訳ではないし

自分の質と扱い方をまず知るのは大切。


その上で、人類の共通する普遍的な法則を活用すれば良い。




今わたしは

夫への依存と執着をやめる、境界線を引く

自分だけを見る

を練習してる。




そうしたら、

夫がいつもより慈愛に満ちた氣を発してて

穏やかなんだよね。

こんなに早く変化するんだね。




追いかけたり、執着をやめたら

逆にこちらを向くようになる。

不思議だけど、これが法則なんだ。




ちなみに、

月星座やリリスのファッションに関しては

やっぱり好みじゃなくてねぇ。




わたしはアセンダント獅子座ゆえに

華やか、派手なファッションが好きで。

もしくは、シンプルゴージャス。

ゴールドが欠かせない❤️




柔らかいファッションやメイクは

合わないし好きじゃないのです。




リリスファッションは

甘辛ミックスと書いてあり

それは意外と楽しめそう。




月星座、リリスの活かし方を知るの

お薦めです!





愛してやまない人生を❤️





🌹新作アクセサリー販売・再販開始🌹

🌹色香と艶を纏う官能的なアクセサリー🌹






🌹あやねぇのオンラインショップ🌹