🌹11月11日販売予定🌹


以前にメンズ用もぜひ作って欲しいです!とリクエスト頂いておりました。



メンズのデザイン、なかなか閃かなくて数年経ってしまいました。

閃かない理由は、ゴールドカラーしか扱わないのもあります。



最近、わたしの推しのストレイキッズや、ATEEZのメンバーたちが、ゴールドカラーのピアスも付けていて。




画像はネットからお借りしました。



ちょっと長いタイプのデザインで作ってみたくなりました。

もう、推しが付けてるのをイメージしながら❤️




ユニセックスで作る予定が、

キラキラ輝くクリスタルの入ったデザインになってしまいました!!







それでも、最近のおしゃれ男子なら

コーディネートにしっかり馴染ませられるのだろうなと。



真鍮のスティックに、繊細ながらもゴージャスな雰囲気を纏うチェーンも添えました。

このチェーンが色香を際立たせるのです❤️

男性の色香も際立つことでしょう。




シンプルだけど際立つデザイン。

クリスタルは、遠くからでもキラキラ輝きます。



女性の皆さまはもちろん

お洒落な男性、中性的な方、ホストやオネエ系の方にも

かなり馴染むのではないでしょうか。




男性にも遠慮なく付けて欲しいデザイン。




男性にも、女性にも。

という意味合いから、己の魂の男性性・女性性の統合や

ツインレイの統合のようなイメージもあります。




11月11日は、わたし的にはツインレイの日、己の男性性・女性性の統合の日、新たなゲートが開く日の感覚。




ちょうど一粒万倍日でもある良き日に販売予定です(時間は未定)




一点のみの販売ですが、その後は受注生産にする予定です。

お値段は3800円。

冬至を過ぎましたら、4900円になる予定です。

(5000円以上のご購入で、化粧箱にお入れしています)




今回の作品は、キャッチタイプのサージカルステンレスのピアスですが、

アレルギー対応サージカルステンレスのフックに交換は可能です。

イヤリング、サージカルステンレスのイヤリングにも変更可能です。




🌹わたし自身が、金属アレルギー持ちになってしまった為、

ピアスはサージカルステンレスを使用したお作りになっています。




その他の新作アクセサリーも販売しています。

ぜひご覧くださいませ🌹

オンラインショップはこちら。





愛してやまない人生を❤️





🌹新サービス始めました🌹



  🌹お申し込みはこちら🌹





  🌹あやねぇのオンラインショップ❤︎SNS🌹