ホロスコープの解説を読み

自分を知るのが大好きなあやねぇです。



今日、目に入ってきたのは月星座



月星座については

月星座で検索すると、無料で調べられるし

星座別に解説が読めるので

ご興味あればぜひ✨✨✨



それでね、

わたくし、月星座は魚座なんです。

一般的な月星座魚座の解説を読むと

なんか嬉しくなることが多いのだけど



マドモアゼル愛さんの解説する月星座は

欠損について。



これがですね、、、

激痛。非常に痛い。受け入れ難い。辛み悲しい



魚座は

神秘的な力、スピリチュアル能力が高いとされますが、

月星座が魚座の場合

神秘力はなく、普通の人であると自覚する必要があるとのこと。



わたしね、

スピリチュアル能力が高いって

今まで言われてきて

すごく嬉しかったの。



スピリチュアル大好きだし。



あぁ、なのにわたしは普通の人。



嘘でしょお…嘘であって欲しい…

もう、それくらい受け取れない。

激痛すぎて直視できない。

ガラガラと崩れていく感覚。



算命学の命式を見ても

特殊な干支で霊感があるとされる辛巳があることで、

わたしは特殊なんだ!嬉しい!

という優越感を感じることもあった。(痛い)




生きづらかったからこそ

特殊である自分が生きる希望となり支えになっていた。



生きづらかった渦中にいるときは

それで良かったのだと思う。



何年も自分を見つめてきて

自己成長してきたからこそ

もう、わたしは特殊、特別っていうカテゴリーは必要なくなった。



だからこそ

ここへ来ての現実直視。



ちなみに月星座魚座は

同情心を持たない現実的な人間なんだそう。

細かな解説を読んでいたら

思い当たる節が幾つもあった。



一般的な月星座魚座の解説とは真逆。



そしてね

自分は普通の人なんだと自覚してる方が

成功しやすいのだそう。



月は幻想に捉われさせる天体なんだって。



人は皆、幻想の中で

真実とは違う自分を、これがわたしなんだと思い込んで生きているのだ。



ずっと気付かずに

スピリチュアル能力に妄信しなくて良かったよ。



普通の人だと自覚してる方が

成功していくならば。



わたしは成功して豊かに暮らしたいから

喜んでスピリチュアル能力の捉われから

抜け出す。



マドモアゼル愛さんの月星座の解説は

痛いことだらけで

うぐって突き刺されて苦しいのだけど

気付けて良かった。




しばらく前にも

マドモアゼル愛さんの月星座の解説を読んでいたけど、あのときは受け取れずで

なにも入って来なかったなぁ。



普通の人って

わたしがいちばん要らないものだから。



でも、わたしは普通の人。

そして現実的。

ようやく、受け取れるステージに来た。



生きづらくて苦しいときは

自分に都合良い解釈を採用してもいい。



けどいずれ

自己成長してきたら

直視が必要になってくる。



受け入れた上で

楽しく生きる選択をしていく。




愛してやまない人生を❤️









あやねぇのオンラインショップ❤︎SNS

https://lit.link/ayatana