育児 たこ焼き作りと、しまじろう | 30代半ばの母!7歳の息子と4歳娘と共に成長していく育児記録と日々のこと

30代半ばの母!7歳の息子と4歳娘と共に成長していく育児記録と日々のこと

最近は育児の毎日
結婚して色々あったぜ今年12周年
家族、日々のこと
ゲーム、アニメ、ハードロックアニソンなど音楽ジャンル問わず全般好き
趣味でイラスト、小説など創作中

今日は息子と、食育も含めて、2人してたこ焼き作ったラブ


たこはもちろん、ウインナー、チーズも入れた

美味しく出来て、満足照れ照れ照れ

ホットプレートに、たこ焼き専用プレートがついていて本当嬉しい!

でもソースは、たこ焼きソースを買った方が美味しいな、、、
後紅生姜は、乾燥じゃないのを、刻んで入れた方が旨い!
息子いるから、やめたけども

帰宅直後は、30分くらい近所散歩も出来たし

寝る前に、しまじろうチョッキンブックも出来たー


しまじろうイングリッシュもやらなきゃなー

明日朝早く起きれたら、息子と少しやろうかなあ!

本当一日5分ずつでも、しまじろうはやれればいいし

プラスで絵本と、運動なり散歩は足していきたいなー

でも強制だけは、絶対にしたくない!!!!から、あくまで遊びながら楽しくをモットーに

いつのまにかハサミも、キリトリセンで切れるようになってるし

成長してるなー

今を大事に生きなきゃ

毎日ぎゅーして、ちゅーして、手を繋ごう