こんばんは。
今日も1日痛かったですえーん

まず
左股関節

頭後頭部

ナルナピド2ミリ飲んでも
あまり効かなくて

その後カロナールも追加。
で、ようやく1時間後あたりにきいてくるかなーといった感じでしたショボーン


どんどん動けなくなって来てるけど

何故かステロイドのせいで
食欲は旺盛ニコニコ

身体もお相撲さんみたいになってるし。
ステロイド飲んでから10キロ太りましたガーン


といいながら明日はラーメン🍜食べたいと思ってます泣き笑い

 今日、無性に
御赤飯がたべたくなり
母にお願いしたら
早速作って来てくれました!

私の実家の御赤飯は甘納豆が入っています。
小さい頃からそれが当たり前だと思ってましたラブ


母さんありがとう😊

美味しかったよチョキ


​甘納豆のお赤飯です♪


北海道だけなのかな?


皆さんのお家はどうですか?