こんにちは。
たくさんの応援コメントありがとうございます。
すぐ返事できずすみません🙇


南徳洲会病院を退院して3日目になります。
頭痛もはっきりとしたものではないので首からきているもなのかもしれないし
自分でもはっきりわからずえーん
でも少しの変化も細かく訪問看護師さんや在宅の先生に伝えています。
痛みを緩和してもらった方が断然長生きできるらしいです!照れ

昨日からステロイドを増やしたので今日は割と元気に過ごせました。


ご飯もしっかりたべられたし
お菓子も食べました🍪
頭は昼過ぎから少し重くなってきたので昨日とおなじ微量麻薬を一錠飲みました。

基本的にはベッドで過ごしていますが


酸素もスタンバイして空気清浄機も購入しました!



お見舞いのお花やお菓子も
頂きありがとございます😊💐

えりさん、なみさん顔見にきていただいてありがとうございました照れ



今日は叔母さんがクレープを買ってきてくれペロリと食べちゃいましたおねがい




​いちごクレープ




叔父さんが砂川のナカヤのアップルパイも届けてくれましたラブ

ありがとうございます😊



来週に南徳洲会病院の先生が運転して照れ看護師さんがまた遊びにきてくれるみたいで嬉しい☺️

それまで少しでも体調整えて元気になろう😀

私みたいに乳がんから始まり肺や骨や脳に転移してもまだ4年も生きてる。

しかもまだそれなりに食べられてみんなと暮らせてる。

たくさんの人に支えられて。

私のブログを読んで元気になりますとコメントくださるのを読んでとても嬉しく私も元気をもらっています。

みなさんありがとう。