こんにちは。
今日で入院生活7日目になります。
昨日は少ししんどかったですが少しずつ快方に向かっています。
検査結果もよくなってきており
抗生剤も効いているみたいで

今のところ一安心です。

今ステロイドの副作用で顔がパンパンに腫れ
脚の動きも悪くなってきていたので入院中にステロイドを減量しています。

退院する頃には少し良くなっているといいな。

パンパンに硬くなっていた頬のお肉が少し柔らかくなってきましたおねがい


もの噛んでいる時に一緒に頬の肉も噛んじゃってたので改善されたらいいな。

入院してから体調悪く
ずっとメンタル下がっていたけど
今日旦那さんから私がプランターに先日植えたお花の写真が送られてきました。



これ見て少し元気出ましたおねがい

食欲も最近なかったのですが
夫が今日面会にきてくれてスープカレーのテイクアウトを差し入れてくれました。
その他にも母がガーリックライスの入ったお弁当、父にはお好み焼きをリクエストしたら作ってくれましたラブ




どれもとっても美味しい。
元気出てきました照れ
みんなありがとう。
昨日も千歳から叔母さんが来てくれましたニコニコ

みんなありがとう
😊


まだ頑張るよ。


今日看護師さんが
咳にいいんだよとペパーミントのアロマをベッドの脇に置いてくれて
癒されて寝たいと思います。

ありがとうございます😊
みんなからいっぱい元気をもらってます。


​ペパーミントの香り袋


後、私が入院した次の日が三男の16歳のお誕生日でした🎂
色々考えていたので一緒に過ごせなくて残念でしたが退院したらみんなでお祝いしようね!


​16歳のお誕生日おめでとう🎁