こんにちは。

4日前から南徳洲会病院に救急車で運ばれ

肺炎で入院してます。


一週間位前から咳が出ていて

訪問看護の看護師さんに見ていただいていて抗生剤など飲んでいましたが

急に悪化したのか


南徳洲会病院で検査した時にはかなり

肺炎が悪化していました。


今も咳も酷くて


呼吸するのもしんどいです。

風邪は気をつけていたんですが...



画像見せてもらいましたが


右肺は真っ白になっていました。

左の肺も白くなりかけていてあともう少しで大変な事になる所でした。

私の場合は肺や縦隔のリンパ、骨、脳にも転移がある為、気をつけていました。

幸い縦隔リンパや肺は8ヶ月無治療ですが

癌の大きさも変わっていなく

いまは脳の5つの癌が1番の脅威となっており

3月に受けた全脳照射が効いているため

後数ヶ月はいきられるかなと言った状況です。



長期間ステロイドを服用しているので免疫力が低下しているみたいです。


入院は2週間から3週間かかるとのこと。



わたしにとっての3週間はとても大切で貴重な時間...



早く治したいです。


すぐに対応してくれた南徳洲会病院に感謝照れ

本当にありがとうございます。


入院してからも手厚い看護でありがとう。



安心して療養できます。

時間かかるけど早く治してお家に帰って家族と過ごしたいです。



こんな時こそメンタル上げて頑張るぞ照れ照れ


どれくらい生きられるかわからないけど

自分の為、家族の為にもう少し頑張りたいと思います。

皆さんいつも応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️