こんばんはおねがい

今日は午後から頭のMRIを撮りに南徳洲会病院へ行ってきました🏥

結果は2ヶ月前と変わらず
現状維持でした。

とりあえず2ヶ月は今と変わらず生活出来そうです

ウインク

ただ半年以内には何かしらの症状はでてくるとの事。

それはそれで受け入れます。


ただ
今日診察終わったあとに
担当のソーシャルワーカーさんに病棟に案内され

エレベーターの扉が開いた途端に

病棟の看護師さんがいっぱい集まってくれていて
出迎えてくれていました!!


結果を心配してくれて泣いてました...

わたしも嬉しくて泣いてしまいずっと手を握ってました照れ照れ




大好きな看護師さん達。

いずれは絶対ここに来たいけどなるべく

遅くくるからね、と約束しましたチョキ


こんな最高の病院ラブラブ




大好きな看護師さん達。
ありがとう😊
 プロフェッショナルな看護師さん達ばかり。
尊敬してます。

最後帰るところはここ!



因みに病院の前に近くの一風堂で両親と一緒にラーメン食べてから行きました🍜



食べかけですみません🙇

今日もコッテリ😰